今日の天気 と 私の気分

  24, 2012 15:23
今日は、晴れかと思いきや
急にドシャブリ
と思いきや
晴れる

金沢らしい?
そんな天気です。


クローバーを狩ってしまいました
珍しく、夫が「これがいい」といって選んだものです。
もちろん、管理は私ですがw


2色をセリアのバケツに入れてみた。
まぁ、らしくなったんじゃない?^^

で、お目当てのヘデラの鉢は
またも、買えず。

もしや・・・これは・・・
ずっと買えないパターンかも(笑)
とりあえず、その辺のバケツに植えとくかなぁw

今日は、写真2枚で、失礼します^^;
なんか、カメラが冴えない日なんです。
って、なんだそりゃ?って感じですよね。
なんか、うまく撮れる日と
何やってもダメな日とあるんです。。。
同じカメラなのに、変ですよね。
たぶん、気分の問題かな?

明日は晴れますように・・・
スポンサーサイト

Comment 2

riwa  

No title

おおおw
クローバーのティントシリーズですね。
私も好きで去年買いました♪
庭に植えてからは増えもせず減りもせず…( ̄▽ ̄;)
今の時期パットしない感じになってしまいましたorz
はたして復活するのか…w

ヘデラ。
しばらくはいいんじゃないかなぁー
奴らは相当強靭ですよ(笑)

Edit | Reply | 
maki  

No title

クローバー♪
綺麗ですね!
こんな模様のがあるんですねぇ~
ホント植物オンチな私…^^;

カメラが冴えない日って判ります
まあ、私はいつも冴えてないですけどε=(>ε<)
でも、キレイに撮れてますよ~
いつも参考にさせてもらってます(๑´ڡ`๑)テヘペロ

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?