リメイク素焼きに子持ち蓮華を入れてみた。

  27, 2012 12:08

こちら3号の素焼き鉢
私にしては、珍しい色にしてみました。
黄色です^^

今日は気分が載っていたので
ベタ塗り+茶色で汚してみました。

ラベルも作って貼ったよん^^

子持ち蓮華は、
先日お迎えした新入りです^^
タラリンと垂れてるのが、かわいいなぁ♪

古株さんは、花芽を切ったけど
しわしわで、カメラを向ける気にもならず。。。

萎れてきたクローバーも
今朝みたら復活してました。
単に水不足だった模様。
朝夕2回の水遣りが必要なのか!
雑草のわりに、贅沢じゃのう^^
スポンサーサイト

Comment 2

kyo-co  

No title

こんにちは。

イエローの鉢、可愛い~♪
子持ち蓮華の色合いとピッタリ~♪
ベランダも明るくなりますね!

クローバーって何気に難易度高くないですか?
私はいちど枯らしてま~す。^^;

Edit | Reply | 
maki  

No title

子持ち蓮華さん、お迎えしたんですね!!
ランナーが…めちゃ可愛い♪タラリ~ン♪
ホント、黄色い鉢の色とベストマッチです!!
ラベルがオシャレ♪(人´∀`)

そういえば子持ち蓮華の花芽ですが、ごくごく初期にカットしないと その株を残すのは無理みたいです
どれくらいが初期の状態か…っていうのは、見極めが難しいですよね…^^;

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?