これって使えるの?というラベルを配布してみる。 

  28, 2012 19:49
ドキュメントの整理をしていたら
なにやら、懐かしいラベルが出てきた。

映画のチケット風ラベル


このまま、倉庫に眠らせておくのもなぁ・・・
ということで
配布してみることにしました。

え?使い道はあるのかって?
それは・・・キカナイデw

しゃーない、使っちゃろう!という奇特な方は
上の画像をクリックして、原寸大の画像ページへ移動してください。
(※かなり大きい画像です)
画像の上で、右クリック → 「名前をつけて画像を保存」
小窓が表示されるので、お好きな場所に保存してください。

ファイル名 sedums_cinema.png
画像形式はPNG透過です。
切り取り用の補助線はいってます。
容量 160KB
解像度 350dpi
サイズ 169.82 × 23.80 ミリメートル
製作に使用したソフトはGIMPです。

クレジット不要! 報告不要!
使えるものなら、使ってみやがれ!
・・・でございますw

直リンクだけはNGでお願いします。
必ずダウンロードしてくださいね^^

もちろん、リサイズなどの編集もOK!
どうぞ、ご自由にお使い下さい♪

Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?