飽きない 幸せ

  08, 2011 23:19

大阪・北摂にある『HIRO珈琲』
美味しいコーヒーが定評のお店です。

でもって・・・

ここのケーキがまた秀逸
今日は『イチゴフォンダン』というケーキを頂きました。
この甘酸っぱさが、たまりません♪


ボリュームもいい感じで、大満足。
ちなみに、写りこんでいるチーズケーキも、美味しそうでした。
今度は、チーズケーキにしてみようかな。
ベイクド・クリーム・スフレの3種類があるの。
どれにしようか 迷うなぁ~(笑)

それにしても
マクロで撮ったんですが、ピント合わせが難しい
半押し ピピッ カシャッ
液晶で見ると、いい感じでも、パソコンで見たら
ボケてるじゃないのよっ!!ってなる。
カメラよりも レタッチのほうが巧くなりそう(笑)
スポンサーサイト

Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?