リメ鉢に落書きしてやったぜ

  30, 2012 10:28

苗が異常に元気が無いのは
無視してください(涙)


ラベルをデザインして、
プリンターを出してきて、
用紙をセットして印刷して、
カッターで切って、
ボンドで貼って、
ニスを塗る。

という作業が面倒だったので、
汚い字で、ごちゃごちゃ書いてみました(苦笑)





しかも
植えた状態で書くという荒業

性格が滲み出たリメ鉢なのでした。。。


スポンサーサイト

Comment 4

riwa  

No title

なにそれwwwすっごいかわいいwwww
ツボったwwww

とってもイイ!!
Kさんにおねだりのお手紙でも書こうかな〆(。。カキカキ

Edit | Reply | 
ネロ  

No title

センスというものは、どうやって磨けばいいのでしょうか。
そもそも、磨けば光るのでしょうか?
「爪の垢…」というお話がありましたが、ネットで販売って話に発展しないでしょうか?

家の裏にゴロゴロしているあれと同じものが、そーなるなんて…目からウロコだわ。

Edit | Reply | 
maki  

No title

ネットで販売…
買います!!爪の垢とリメ鉢ww

この鉢って、アレですよね??
HCで売ってる…
いやもうホント、マジでマジで
めちゃくちゃ可愛いッス

おねだりのお手紙、どうやって書けばいいですかwww

Edit | Reply | 
maki  

No title

えええっ!!
おねだりの手紙、マジですか??
そんな事言ったら、調子に乗っちゃいますよ~
マジでマジで
ベアですか?お肉ですか??

こ、こ、交換こして下さ~~い(*´∀`人)

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?