コカドさんのウエスト

  06, 2012 13:04

一昨日、固形物が降りました。
うっかり、外に出しっぱなしだったカゴ。
こんなになってましたw

「あられ」と「ひょう」の違いってサイズなんだそうです。
5ミリ以上が「ひょう」になるとか・・・

ということで、測ってみた。
1センチくらいあるので、「ひょう」ですね。
なんか、アポロチョコみたいで、かわいい♪

いや、可愛いなんて言ってられないんですよ!
コカドさんの、葉っぱがボロボロの原因も
このヒョウの仕業でした!!



そして、今日も・・・

ヒョウと暴風に挑むコカドさんw
寒いほうが甘くなるらしいので、
外に放置してるんですが、
中に入れたほうがいいのかしら?


そして、そして、
そんなコカドさんに変化が・・・

なんと!
コカドさんに

くびれがっ!!!

・・・・・私より、
スタイルいいじゃないかw


スポンサーサイト

Comment 3

riwa  

No title

おはよーございます!
ヒョウのサイズすごいなww
それは、あたったら痛いサイズですね!!

そしてくびれww
下は二股になってたりして(笑

Edit | Reply | 
あやはし  

No title

こんばんは!

ひょうとあられの違い、知らなかったー!
ここらへんは、温暖な気候なので、
たまにあられがふったら珍しくて
テンション上がります(笑)

く、くびれ!!
ぼんきゅっボンにならんかな〜(笑)

Edit | Reply | 
maki  

No title

すごい!!でかいひょうですね!!
こんなのが降ってくるなんて恐ろしい…^^;
ウチの辺りでは まず見ないサイズです
グリネが…グリネが~~~

コカドさん!!
くびれwwwめっちゃかわいいwww
ここから丸くなるんでしょうか??
要観察ですね^^

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?