君は、花芽なのかい?

  12, 2012 13:55

ピーチネックレスの花芽です。
合計5つの花芽が上がってきてます!
ピーチ母さん、がんばりすぎw

絞り全開(F2.8)で撮影してみました。
花芽の先に合わせたつもりだったんですが
ズレちゃったw
カメラのモニタじゃ、この差がわからないんですよね。
PCに取り込んで、初めて気づく・・・
で、撮り直そうと思ったら、
電池切れる、ストック無い、天気崩れるの3拍子
でも、ボケ具合はいい感じかも♪


こちらは、樹氷の花芽です。
こちらもワサワサしとります。
ちょっと開いてきてますの^^
でも、湿度が高いのか、
花の先から水滴が出てくるんです。。。
よだれか!?w


こちらは、写真映りが、まったくダメな
「ブラックプリンス」
偉そうな名前してんだから、
もうちょっと男前になってほしいものですw

黒っぽいのに、光を反射するから
なんだか埃っぽくなっちゃう、困ったヤツです。

で、真ん中からニョキっとでてるヤツ。
初夏ぐらいから、ずーっとこの状態。
花芽じゃないの?
お水あげてもシワシワのままで
ちょっと元気ないんですよね。
途中で、諦めちゃった!ってやつか・・・?
まったく!
ピーチ母さんを見習ったらどうだい?
本体凹んでても、花芽5本!

プリンスさん、あんた名前負けしてまっせ!ww


Comment 1

riwa  

No title

こんばんわ~^^

ピーチさんがんばってますねw
うちのルビネはだいたい花がおわったかんじですw
グリネはこれからってかんじですねw

そして、樹氷かわいい(゜o゜*)
花の先から出てるのは蜜じゃないですか?
なんかさわったらべとっとしたらそうかもw

プリンスさん、せっかくのいい色なのにしわしわ残念ですねぇ。
よく見たら爪が黄色なんですね!
ああ、早く復活したプリンスがみたーいw

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?