riwaさんからのサプライズ便

  17, 2012 11:24
先日、コタツでゴロゴロしてる私に
夫が「荷物、届いてるで~」

目の前に、差し出された
マステで飾られた大きな茶封筒

何?このオシャレな感じ・・
オシャレ臭をクンクンかぎながら
封筒の裏にある、送り主を確認。

riwaさんからの、サプライズプレゼントでした♪

<LINK> ハイツ庭 riwaさん <LINK>

テンション上がって一気に開封♪

ということで、中身ドーンといきますよー!


こっそり頂戴していた
makiさん's くまさんにも
お手伝いして戴きました。
どうよ、このコラボ!



フォ、フォ、フォ・・・
フォトグラファーって、恐れ多いですが、
これ、私が愛用している
PowerShot S5 IS型なんですよ!!
めっちゃ嬉しい♪♪

イニシャルのハンコも入ってました。
しかも、二つも!!
字体がオシャレで、お気に入り♪

持ち手もriwaさんが作られてるんですよね!?
滑らかで触り心地も抜群なんですよ。
こういう気遣いが素敵・・・

シールや切手も、こんなに沢山!
リメ鉢に、使わせて頂きます^^

そして、オリーブオイルのミニボトル
こちらも3本セットで戴きました。
出窓に飾らせて貰ってます♪
光に透けたオイルの色が、綺麗なんですよね~!


riwaさん、素敵なサプライズ便
ありがとうございました♪
大切に、使わせて頂きます^^

クマたんも、お手伝いありがとう♪
このコラボ・・・たまらんっ♪♪
スポンサーサイト

Comment 3

riwa  

No title

え!うそwwめっちゃおしゃれ!!すごい!!
それ、ほんとに私の送ったのですか?!
オリーブオイルがまぶしくて!!

すごくうれしくなって10回以上見てしまいました(笑)

Kさんの写真とっても好きです(*^_^*)
こんなにきれいにとってもらって感激です!

持ち手は自分でカットするのはあきらめました^^;
なのでホームセンターでカットしてもらって、あとは夜な夜なシャコシャコやすってますb


makiさんのくまさんも相変わらずかわいいよおお!
コラボできて私もうれしい^^

素敵なご紹介有難うございました~♪

Edit | Reply | 
kyo-co  

No title

こんにちはー♪

うわぁ~♪ すごい~!
もうね、すごい。しか言葉が出ない。
あ、あと、もちろん可愛い♪♪ もね。^^
モノ作りできる人ってほんとそんけーです。
リメ鉢のお披露目楽しみにしていますね。^^
 

Edit | Reply | 
maki  

No title

きゃ~~!!
素敵すぎる!!
ていうか、オシャレ臭って…www
めっちゃ判るけどwww
riwaさん便は、すごくオシャレなんですよね♪

というか、私のクマちゃんとコラボして頂いて~
めちゃ嬉しい!!
Kさんの写真の腕&riwaさん's素敵雑貨との相乗効果で、クマちゃんまでもがオシャレに見えてますwww
ありがとうございます♪

そして…
何気に写っている、グリネのハンコに釘付けになった私でした
かっ可愛い♪♪♪
カメラのハンコもめっちゃカッコいい!!

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?