☆ホワイトクリスマス☆

  25, 2012 11:43

がっつり雪が降りまして
ホワイトクリスマスとなりました☆

お陰で、昨日は朝から雪かき。
スリップ事故も多発しているようですので、
皆様も車の運転など、お気をつけて下さいませ。


うちの多肉の様子です。
凍みることもなく、今のところは順調そうです。


ピーチネックレスの花芽
もうちょっとで、咲きそう?
寒いのに、頑張るねぇw


こっちは、秋からずーっと
咲き続けるバコパ
代わる代わる、小さい花を咲かせてくれています。
こんなに長く咲き続けるものなんですね。



Comment 1

maki  

No title

うわぁ~
積もってるよ~
すごい雪!!
ウチでこんなに雪が降ったら、多肉さん達 一発で即死ですΣ(゚Д゚;

いいなぁ サンルーム
エケさん達、外を見ながら 
「雪だね~」「いっぱい降ってるね~」
って言ってるみたいww

ピーチネックレスの花芽
何だか不思議な形!!
どんな花が咲くんでしょう??
ネックレス系は、今の時期に花が咲くんですね^^

雪かき、お疲れ様でした♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?