何より嬉しい事

  22, 2013 12:33

Comment 3

maki  

No title

ゲームのプログラムや素材の製作。。。
そんな事ができるKさんは凄い!
私は、ブログが精一杯のIT音痴なので、尊敬です^^

私も、ベアのお客様の「可愛い♪」という声で頑張っています
Kさんも、ユーザーさんに支えられているのですね

情報の氾濫している世の中、便利さや容易さが求められ、なんでもドライになりがちだけど、大切にしなきゃいけない事ってあると思います
Kさんの素材は、心がこもっていて人を惹きつける何かがあるんですね、きっと♪
だって、写真が凄く素敵だから!!
スミレ牡丹、とっても綺麗!!

これからも頑張って下さいね^^

そして、プレゼント企画、楽しみにしています!!

Edit | Reply | 
kyo-co  

No title

ほっこりじーんと嬉しいですね。^^
私なんて10年以上前に作ったHPすっかり放置しちゃてるわー。
かなりご無沙汰しちゃってる人たちもいるし・・・。
ネッ友からリア友になった人も多いけど、
そうじゃない人たちとの繋がりも大切にしないとね。
反ーーーーー省ーーーーーー。
今ね、ちょっと現実逃避で植物の世界に逃げ込み中なのよー。汗。

名無しのティランジア、ストリクタかな?
うちのは去年花芽付きで買って今年は咲いてましぇーん。

Edit | Reply | 
riwa  

No title

Kさんこんばんわー^^

不具合色々と悩みもあるようですが、
真摯に対応されて、さらにゲームの内容も充実しているし。
とっても尊敬します^^
きれいな写真とCG、素敵なお人柄。
そういうところがファンの方に喜ばれるんでしょうね。


プレゼント企画。すっごい応募人数ですね!
大盛況でなんだかドキドキしてしまいましたw
とっても素敵なコメントがいっぱいで、
私までうれしくなっちゃったw

良い企画イベントになりそうですね♪



ご主人まで多肉を選んでくれるようになったんですね!
フレレクサムの水耕栽培がきになるうう~

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?