カメラにテコズルー

  21, 2013 11:38

「チワワエンシス」

今日も夫のカメラを拝借。
どうも、カメラと仲良くできない・・・


ちょっと絞りを開放しすぎたかなぁ。
いつまで経っても
加減がわからない~!

ええ感じの光も
どうやって捉えたらいいのやら。。。


ボンビシナ
産毛をバッチリ撮ったつもりが
ぼや~っとしててね。

なもんで、
がっつり画像加工してやったさ。。。
や・・・遣りすぎたかな^^;


オレガノが綺麗に咲いてたのでパシャリ。
一度でいいから
ハッとするような写真
撮ってみたいなぁ~・・・



Comment 2

かきにげ  

No title

ゲームとブログどちらも楽しみに拝見させてもらってます。
ゲームは使われる音楽がセンスいいなぁと思ったりブログは写真から幸せな感じ伝わってくる気がしてほっこりしてしまいます。
天候の変わりやすい花どきの季節です。風邪などひかれませんように。

Edit | Reply | 
kyo-co  

No title

おはようございます。

わー、ちわわちゃん可愛いー♪♪
花オレガノもこんなすき間から顔出しちゃって、
可愛いですよねー。
私、好きですよ。Kさんの写真。^^

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?