イベント♪♪

  18, 2013 17:33

今週の土曜日に、
ハイツ庭のriwaさん
ti*piaceのmakiさん

 
お二人が
京都の下鴨神社
イベントに出店されますー!!

home garden tanikuのさおりんさん
tanikuとhand madeのemiさんとの
コラボ作品もあるんですって!!!

老眼や近視でお悩みのサボテンさん、居られませんかー?w
メガネも売ってるらしいっすよ!


私も別件で大阪に戻っているので、
時間が取れたら、行きたいと思います!!

お近くの方、
ハンドメイド好きな方、
なんや暇ですわーって方、
ぜひ足を運んでみてください☆

イベントの詳細は
森の手づくり市ホームページにて
ご確認ください。


スポンサーサイト

Comment 3

saori  

No title

ワタシの名前があってかなり驚きました!!
老眼や近視でお悩み←かなり笑えたぁ~ギャハハハ

Kさん、宣伝して頂きありがとうございました
明日のriwaちゃんのイベント
ドキドキしてまぁ~すっ!!

Edit | Reply | 
maki  

No title

こんばんは♪

って…
こここんなにでっかく宣伝してもらっちゃって!!
ありがとうございます~
私、くまちゃんの製作が 先ほどようやく終わりました^^;
遅い、遅すぎる。。。

なので、宣伝もままならず。。。
ありがとうございます~。゚(゚´Д`*゚)゚。

Kさん、是非ともお会いしとうございます^^
お時間が空く事を、切に願っております(*´∀`人)

Edit | Reply | 
kyo-co  

No title

おはようございます。

イベントどうでしたかー?
riwaさんたちにお会いできたかしらー?
レポート楽しみにしていまーす♪♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?