実家の花たち

  22, 2013 12:59

大阪に戻っておりました。
久しぶりに、私の実家にも寄りました。

ベランダは 花祭り!
なんや、長い名前がついた花でした。
ボリュームもあって綺麗な色。

こちらはライトクッパー
私が金沢に引っ越すときに
荷物になるからと実家に置いていった花です。
すごい増えてますw


ギボウシ
薄っすらと粉を纏うんですね。
知らずに触ってしまいました。
で、「ごめん」と父にいったら
「え?なに?」といいながら
葉っぱを触る父(オイッ

触ってはいけないことを
父も知らなかったらしい・・・。

ということで、
このギボウシには
二人の指紋がベッタリついてますww


やはり綺麗な花は
癒してくれますね。

2月に義父が亡くなり、
すっかり気落ちしてしまった義母
私にできる事って
なんだろう?

何も出来ない
ダメな嫁。

GWには
綺麗な寄せ植え
持って帰ろう・・・


心穏やかな時間が過ごせますように。


スポンサーサイト

Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?