今度は庭付き

  29, 2013 16:40

家の前の公園に
藤棚があるんです。


ふと気づけば、咲いていたので
カメラを持って
撮りに行ったんですが
でっかい蜂だらけで
こ、、、怖かったww



さて、GW前半
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

ロハス大阪
行きたかったなぁ・・・

私は、吹田を通過して
物件探しに行ってきました。

今度の物件は、
ハイツ1F
庭付きでーす♪


南向きですが、
前に建物があるので、
日当たりは、まぁまぁって感じでしょうか。


狭くなったので
家具の置き場に悩み中ですが
多肉は置き放題なので、
ちょっと嬉しいかも♪

でも、雨対策をどうするか?
考えなければっ!!

スポンサーサイト

Comment 3

reirei  

No title

プレゼント企画でバックをいただいたreireiです。
おかげさまで、ステンレスボトルと小物を入れてお散歩のお供に愛用させていただいてます!
うちはシベリアンハスキーを飼っているので、自転車の時以外は、けっこう長くあちこち徘徊してます。春は、桜、藤、山吹、菫、タンポポ、など自然のお花ももちろん、色々なおうちのお庭も、とても素敵になっていて、歩いていても飽きません。

Kさんも、お引越し大変そうですが、今度はお庭があるようなので、お庭づくりに楽しみができますね。
多肉は冬はやはり温室に入れるのでしょうか?
私も育ててみたいのですが、最初はどんな種類が簡単ですか?
お引越しが終わり、お暇な時で良いので、アドバイスお願いします。

Edit | Reply | 
reirei  

No title

さっそくのお返事、お引っ越し作業でお忙しい中ありがとうございました。
Kさんのブログのお写真のように綺麗に育てるのは大変そうですね。
エケベリア、この連休中に探してみます。
夏はハスキーの犬小屋が扇風機を回しているので同居させようと思いました。だけど、やっぱり夏でもお日様に当てるのでしょうね。その辺ができるかどうかわかりませんが、頑張ってみます。
色々ありがとうございました。

Edit | Reply | 
riwa  

No title

Kさんこんにちわーw
庭のあるハイツへようこそ~(笑
お揃いお揃い♪

これで気兼ねなく増えた草送り付けれるわ~(笑

お引越し、大変と思いますが新しいおうちのことも楽しみにしていますね♪

さーて、苗ふやさなくっちゃ~~ヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?