セリアの小さな鳥かご

  05, 2013 13:10

セリアで購入した、ミニチュアの鳥かご

どうやって、植えたらええねん!

ココヤシファイバーやら、水苔やらと
格闘しながら、ついには
もうえぇわー!となってしまったんだけど。笑。

植えたというより、置いた感じ。
ちゃんと定着できるんだろうか?
しばらく様子見。


ちなみに
私が、上の写真のように、斜めに構えて撮るときは
被写体をなんとか良く見せよう
という意識が働いている時です(爆)




こちらは、アロマティカス。
増えたので、チョンパして、ヘデラの影で発根中w

この鉢 3号素焼きなんですが、
ちょっとお気に入りのリメ鉢です。
茶色は素焼きの色じゃなくて、絵の具。
自然な感じに出来たと、自己満足の一品でございます。乙。


こちらは、同居人のモンシロチョウ夫人。
ゆりかごと化したコカドさん。
哀れ、全滅ナリ。

次なるターゲットを
早くも見つけた模様。

やめて下さい。。。




Comment 1

kyo-co  

No title

こんにちは。

寄せ植え、そのままで十分素敵なのに、
さらによく見せようだなんて・・・くくく。
アロマティカスと植木鉢の色がピッタリ♪♪
深呼吸すると画面を通していい香りが漂ってきそう。^^
ちょうちょも遊びにくるお庭いいなー!!
そっか、食べられちゃうのか。。
それはちょっとね。。。^^;

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?