訃報

  28, 2013 18:34
このブログで
大阪への移転の理由を触れたので
一応 ご報告します。

先日、義母が亡くなりました。
入院するとか、しないとか
いろいろありましたが、
最後は家族みんなで
自宅で看取ることが出来ました。

1月に義父を亡くしたばかりですので
早すぎます・・・。

今はまだ、手続きに追われる日々なので
気が張ってるようですが、
夫が気落ちしないよう
気をつけないと・・・


満中陰が、盆の前日なので、
初盆も今年になるそうです。

なので、義母の満中陰・初盆
義父の初盆
1回ですることになりました。

お義母さん
送ってすぐに、お迎えで
忙しそうです^^;

でも、お義父さんと会えるし
いいよね?^^


それにしても、3つまとめてだから
お経も3倍なったら
どうしよう・・・

正座だから、
私の足がモタナイヨ・・・
スポンサーサイト

Comment 3

ぽぽんた  

No title

ロバミミさま。お義母様、ご逝去とのことお悔やみ申し上げます。ロバミミ様ご夫婦も近くに来てくださって安心の上のお旅立ちだったことでしょう。慣れない土地でもあり、地縁血縁の多い土地柄ですので気遣いもあることでしょうが、どうぞご自愛下さいね。

Edit | Reply | 
Max&α  

No title

ロバミミさんの脱出ゲームの
大大大大ファンです

私も大阪在住なので身近に感じて
書かせていただきました

お義母さんの事は本当に
残念ですね・・・
ロバミミさんや旦那さんに
お疲れが出ませんように

落ち着いたらまたゲームを
プレイさせて頂ければ嬉しいですので
気長にお待ちしてますね

Edit | Reply | 
akikohime  

No title

色々大変でしたね。お疲れの事と思います。

順番とはいえ、親を見送るのは辛いものです・・・
どうか、旦那様の支えになってあげてくださいね。

今は無理せずご自愛ください。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?