クールダウン

  11, 2013 18:47

暑いので

お水やりは 夕方に



ホースのミストで

一気に放水



多肉にも
ちょっぴり かかってしまいました。



こっちは シャビアナさんの花芽

色が かわえぇ~♪




Comment 3

shima  

No title

おお~ 涼しげですなぁ(^O^)
水滴も絵になりますね。

それにしても暑いね(><)
熱中症に気をつけようね♪

Edit | Reply | 
みっちょん君  

No title

初めまして!ロバミミさんの作ったゲーム好きです!!!

Edit | Reply | 
ぽぽんた  

No title

ああーーー。。。涼しそう~。私も夕方だれかミストかけてくれないかなぁ。。

ロバミミさん、そちらの暑さはどうですか?
まったくイヤンになっちゃいますね。
こう暑いと冷たい甘味が恋しいです。
本通り商店街の「とらや」さんの氷くるみ
食べたいなぁ、なんて思ってます。
ゲームも、お待ちしてます!熱中症気をつけてくださいね^^

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?