カメラが壊れた~ タラちゃんも壊れた~

  24, 2013 11:14
どーも。
ローテンションのKです。

買ったばかりのミラーレス
早速 壊れました(号泣)

なんかね、
液晶画面がね、、、

トリックの矢部謙三の
カ○ラがズレたときのようなモザイク

が出るんです。
そんな、放送コードに引っかかるような
画像じゃないんですけどwww

ということで、
今週末、カメラ屋さんに言ってきます。

ブーブー。。。



で、shimaさんのリクエスト?
The 恥さらし★
突撃!我が家の晩御飯ですw



10時前でしたので、白ご飯は抜きでーす。
あ! 夫の白ご飯は、用意しましたよ。
もちろん、冷凍ご飯をチンですけどww



で、こちらが、お題のタラちゃん
いつも バラバラ事件になります。
フライ返しで そ~っとやっても
ポロンとこぼれて、ご覧の有様。
まぁ、その分、食べやすいんですけどね。。。


サラダです。
やっぱり、トマトがあると、彩りが良くなりますなぁ。



こちらは、ヘビーローテーションのオクラさん
今日の相方は、長いもです。



なす・ベーコン・玉ねぎの炒め物。
粉末の鶏がらスープで味付けしました。
玉ねぎが、凄く甘くて、良い感じでした♪


白ご飯抜きましたが、かなり満腹。
ふっ・・・太るぜよ。。。




最後におまけ。
新しいゲーム製作に、取り掛かりました。
いつも手抜きな本ですが、
今回は、気分が乗ったので、ブックカバーを作成。
ちょっとビンテージな感じにしてみました。

これを3Dで作った本に、張りぼてします。
その作業はこれから。
わりと、苦手な作業なんです。
うまくいくかな~?


追記でーす。

張りぼてしました。
まぁ、相変わらずCGってバレバレな感じですが、
なかなか、良いと、満足しちょります♪


スポンサーサイト

Comment 4

akikohime  

No title

あら~ 買ったばかりなのにね・・・
矢部謙三が写るならまだ、良かったのに(笑)
早く直るといいですね。

タラちゃんに限らず、魚の裏返しが苦手であるなら
アルミホイルに少しバターを塗って包み焼きにすると
裏返す必要無しで、そのままお皿に乗せればOK^^
旨みも逃げないので美味しいですよ。

野菜やキノコ類を足せば彩りも綺麗に。

最近ロバミミ作品禁断症状が出かかってます(笑)
お身体に気を付けて、負担のない範囲でよろしくお願いします。

楽しみに待ってますね^^

Edit | Reply | 
shima  

No title

ワオ^^ 突撃晩御飯うれしいです~♪
ありがとう!!! 

偶然にも、今うちにベーコン、玉ねぎ、なす、オクラあります(☆∀☆) たらちゃんはないけど、たらのホイル焼きも食べたいな~^^  明日作って食べよっと♪


カメラ、早く治るといいね!

Edit | Reply | 
なるぽん  

No title

ブログを見て先日「拍手する」にコメしたのですが・・・あまりにも美味しそうだったので昨晩『ナス、ベーコン、玉ねぎの粉末鶏がらスープ炒め』を作っちゃいました! 本当に美味しかったです! レシピが1つ増えました♪ ありがとうございます^^

Edit | Reply | 
sato  

No title

こんにちは

この頃、新作が出ないので心配していました。
早くお願いしますw

ついでなのですが・・・
「One Scine」などのロゴの字体って自作なのですか?
似たような字体をその他で時々見るのですが。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?