突撃!我が家の晩御飯 3連発

  02, 2013 10:51
恥さらし企画
続投中ですw


色クレが悪いですが
味は好評でした。
一番奥のおかず
巨大ちくわみたいな麩と筍の煮物ですが、
お味噌で味付けしたらいい感じでした♪




The☆手抜き
いいんです。コレでいいんです!


母から貰ったうなぎのお茶漬け。
ウマウマ~♪

うん。
ちょっとずつ
料理の撮り方が上達してきた??w


あ!そうそう。
NEWカメラですが・・・・



故障じゃありませんでしたww



エッジがモザイクのようになるのは、
ピーキングレベルという機能で、
ピントが合っている範囲を表示しているんだそうです。

なんもわからず
ゴチャゴチャいじってたら
いつのまにかONになってた模様

お騒がせしましたー。。。



********




ちょっとラッキーなレシートw


宝くじ 当たる気がする~~~????
スポンサーサイト

Comment 2

akikohime  

No title

故障じゃなくてよかったですね^^

テレビでも、ハードディスクでも
何度、お客様相談センターにお世話になったことか・・・

一番ひどいのは、急にBSが写らなくなって
電話したら、接続コードが抜けてました(涙)

にゃんこ4姉妹が暴れまわるので抜けたみたいです。

申し訳なくて、恥ずかしくて丁重にお礼を言って
電話を切りました(笑)

777円のレシートなんかワクワクしますよね。
サマージャンボに期待??

Edit | Reply | 
shima  

No title

ほんとに、故障じゃなくてよかったですね!!

お料理は、いつも品数多いね。うちなんてお味噌汁暑くて作る気しなくて、餃子とサラダと御飯、終了。。。みたいな(^_^;)
毎回ここで刺激受けて小鉢料理作ろって思うのに夕方になるとさぼることしか考えません・・・

宝くじ、あたるといいね(^-^)

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?