フォルダの画像をスライドショーしたいの!

  29, 2013 09:41
引越しの




準備を




・・・・・・






しなければっ!!!!!




と、思いつつ
現実逃避ちゅぅw


画像をフォルダにぶち込むだけで
スライドしてくれるツール

作ってみました。

roba*photo 2013年 画像


PHPでフォルダ内のファイルアドレスを取得して、
それをjavascript経由で
Flashへ渡してます。

だったら、全部PHPで作ればええやん!
という突っ込みは無しでw

ActionScript以外は、よく知らないのね~・・・


前々から、ブログの写真を
スライドショーにしたかったんですよ。
何のため?って
そりゃ、ただの自己満足ですけどw

でも、ちょっとスキルアップ
できた気がする~♪
スポンサーサイト

Comment 4

みー  

No title

忙しい時の現実逃避、ありますよねー!あれは何でなんでしょうねぇ。気持ちを落ち着かせるため、脳が命令だしてるとか!?

スライドショー楽しかったですよ(*^_^*)美しいものあり、美味しそうなものありで♪

きっと私が同じものを撮ったら、こんなにきれいには撮れないんだろうなぁ、とロバミミさんのセンスは、やっぱり凄い!と改めて思いました。

また美しく楽しいお写真を楽しみにてます☆

お引越し大変かと思いますが、どうぞお疲れのでませんように(。・ω・。)

Edit | Reply | 
なるぽん  

No title

スライドショー素敵でした♪ コカドさんと赤井さんがいた(笑!) 引っ越し準備で忙しい中なのに。。 悪天候?の中の引っ越しだと思うのですが、、、頑張って下さい! 落ち着いたらブログ&ゲーム楽しみにしています。 

Edit | Reply | 
nan  

No title

Kさん、お引っ越しされたんですね。
今頃はもう愛知ですね。Kさんの過去ゲ―しながら、ツイッターかブログがアップされるのを楽しみに待ってます♪

Edit | Reply | 
こぐま-゛-こ  

No title

引越し先は愛知ですか。忙しおますな。けったに乗った姿をUp期待(笑

スライドショー良い感じですね。比較してぶち込む...
たたき込むとか放り込むでない所が「ちっこいおっさん」たる所以を垣間見た(逃

ちっちゃいおっさんな県なので普通に感じてしまう...(小声

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?