次回作

  30, 2013 19:37

次のゲーム
製作中です。

今度はお稲荷さんが舞台だけど
怖くないよ~!

ちょっと
ファンタジーなだけですw



【追記】

炎を作りこんでみた。


炎って、ゲーム内でよく使うんだけど、
ロウソクの炎とかは、Flashでお絵かきしちゃうんですよね。



でも、今回のように
手前に薪が被る場合は、
やはり3DCGで作らないといけないのですが
毎回、作り方に悩みながら四苦八苦してます。

まぁ、こんなもんかのぅ。。。
スポンサーサイト

Comment 7

akikohime  

No title

めちゃ楽しみです^^

早くPLAYしたいなぁ。
決して急かしてる訳ではありません(笑)


Edit | Reply | 
shima  

No title

キレイだね~ 炎。
私、ブログ更新がエラーになっちゃってもう諦めたわ・・・
次元が違うなww

Edit | Reply | 
みー  

No title

今回は和風な感じですね(*^▽^*)
画像だけで、かなりワクワクです♪♪
ウキウキお待ちしてます♪♪

Edit | Reply | 
こぐま-゛-こ  

No title

コンコンと扉を叩いても開かない...
開いても外は寒くて出たくはない...
寒さを紛らわせたく薪で暖を取る...
暖かくなったらいなりんに会える...

横文字数だけ無理矢理合わせたましたが、どないでっか?(笑

いなりんがいればロバりんもいそう(何
おまけにくまりんでもオィオィ

年末までには出来上がっていますよね(急:違
出来上がった頃合を見計らい寄らせて頂きます。

Edit | Reply | 
黒糖きなこ  

No title

毎回楽しませてもらってます。
ヒントがあるので、とっても助かります。
次回作も楽しみに待っています。

Edit | Reply | 
るる  

No title

毎回脱出そのものの面白さは勿論、HINTやBGMやCGも作り込まれていて感動します。
いなりんもプレイしながら不思議な雰囲気に惚れ惚れしてしまいました。
Kさんのセンスが大好きです!
これからもゲーム制作頑張ってください、楽しみにしています(*^-^*)

Edit | Reply | 
ぽんた  

No title

今回もすごい綺麗でした!気持ち良かった。アニメーションも美しくて…
「あ、さっきのか!」と気付かせるタイミングや、次のクリックポイントへの誘導などなど、
本当にプレイヤーの視点をよく考えられているんだな〜と感心してしまいます。
おかげでいつも心地良く楽しませてもらってます。
ありがとう。

あ〜終わっちゃった…ではもう一度やろう

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?