次回作

  29, 2013 11:22

次回作で使う
ロールケーキ

試行錯誤をしながら
CGで作ってみた。。。


まぁ・・・

こんなもんか^^



スポンサーサイト

Comment 2

kyo-co  

No title

こんにちは。
ちょっとご無沙汰してました。
新しい土地はもう慣れましたかー?
ロールケーキ美味しそうにできていますよん。^^

私、ゲームって全然やらないんですが、
多肉が出てきたらやるかなー???
くくく・・・。
あまり根詰めずほどほどにがんばってくださいね。^^

Edit | Reply | 
karintou  

No title

こんにちはー♪今回の脱出ゲームは1画面でしたが、解きごたえ感もあって楽しかったです。ロールケーキ…食べたくなりました。
私の方は、まだまだ単純なお絵かき段階でヒイヒイ言ってますが、なんとか放り投げずに続けてます。いつかちゃんとお見せできるといいな♪(ゲーム感想についてはここじゃないほうがいいですかね^^;)

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?