2号鉢のぷち寄せ植え

  16, 2014 13:43
新作、作らねばー!
と思いつつ、
天気が良いので
ベランダで撮影会♪



去年、2号鉢をペイントして
ちょこっと寄せ植えしたものです。

緑色が、スノージェイド
赤色が、火祭り
どちらもクラッスラ属です。



スノージェイドには、花芽らしきものが・・・・
クラッスラって、めっちゃ小さい花が沢山咲くのが多いみたい。
これは、どんなお花を見せてくれるのかな~♪



これは、バックスタイルですw
今日は、本当にお日様がポカポカで、
ベランダに居ても心地よかったです。



こちらは姫愁麗
うちの子は、淡いピンクで色づきは良いとはいえませんが
徐々にピンクになってます^^



これはグリーンネックレス
いつも夏越しに失敗するの。
これも1月にリベンジで購入しました。
今年こそはー!


セネシオ属のクラシハマタ
買ったときは、地味だなぁって思ったんですが
シックな色合いが、今ではお気に入りです♪


スポンサーサイト

Comment 1

umineko  

No title

K様こんにちは。
「いなりん」で初めてノーヒントクリアできました!
星3つといえどロバミミさんは結構難しくていつもくじけてヒント見ちゃうんですが今回はできました。うれしい。
お稲荷様の不思議な雰囲気がいいなと思って楽しめました。
きらきらふんわりの動きも透明感あって素敵でした。
ドラマを見て作られたんですね。
あのドラマの舞台と撮影地、モロに地元なんですよ(笑)
ロケも区役所や商店街の協力で撮影したそうです。
朝早い仕事なんで、実は私は一回しか観てなかったんですが。
京都伏見のお稲荷様のように立派でも観光地でもないのですが、それでも関八州の総社で面白い伝説もありますから、東京に来られた際にはぜひ!
…とはとても言えないなにもないとこですorz

リアル脱出ゲームのカフェができたなんで驚きです。
(え、流行ってるの!?)
しかもロバミミプレゼンツだなんて関西の人がうらやましいなあ。
東京にも出店してくれるようお願いしてください(笑)

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?