多肉じゃない狩り

  03, 2014 15:17

遅ればせながら・・・
新作ゲームができましたので、
よろしければ遊んでみてください♪
脱出ゲーム「Words」

一段落したので、
少し離れた大きめの花屋へGO!


バラ咲き「ジュリアン」
目的のものではなかったんですが、一目惚れ♪
はやく咲かないかなぁ~^^


目的はコレ!
「ラナンキュラス」
他に白と赤も購入しました。
こちらも咲くのが楽しみです♪


これは、ぶっこみ鉢に生息中の多肉さん
んー・・・風車かな。
いい感じになってきたので、
春ごろに植え替えしようかな。


焦げ後が痛々しい「花うらら」
秋の終わり頃に購入した子で、
ビニールハウス育ちだったのを
いきなりベランダに連れて来たもんだから
一日で焦げちゃったorz

でも、
ブルー系の色味で丸っこい形が気に入ってます。



スポンサーサイト

Comment 1

kyo-co  

No title

こんんちは。

ゲーム制作おつかれさま。

プリムラ、なんとも言えない色合いですね!
ずっと眺めていたい!!とっても素敵です。
ラナンキュラスも、今の時期は花持ちよくて長く楽しめるからいいですよね。^^
一気にベランダに春が来た! って感じでしょうか?^^
でも、まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?