ついに心が折れました

  20, 2014 16:16
ご無沙汰しているうえに
アプリ制作の愚痴ネタです。



スルーしてください^^;




実機テストまで漕ぎ着けまして、

アドセンスも入れまして、

もう少しで完成か!?

という時点まできて、

いきなりの


レイアウト崩れ!!!


もちろん、原因なんてわからない。

とりあえず、
広告も取っ払って、
シンプルなXMLを作って表示したのだが・・・





だ~めだぁぁぁあああ~


グラフィカル・レイアウトと
エミュレータでの表示が、なぜ違う?

というか、エミュレータのほう、
青いボタンだけ、サイズ違うとか
意味不明すぎるぅ~ 
アハハハハ・・・(ちょっと壊れ始める)

画像を確認したが、どれも120px角だし、
他のdrawerフォルダは、検証の邪魔なので排除してるから
どうやったら、こういう表示になるのやら・・・


ちなみに、赤文字のエラーも
ずっと出たままで、意味不明なんだなぁ。

ということで、
再三やっている、
「クリーンアップで再起動しちゃうも~~ん」メソッド発動!

って、したら・・・




アハハハハハハハ!!!!

javaw.exeへのパスなんて
当の昔に書いてますよ!


アハハハハハ♪


アヒー・・・・


あ~・・
次は

「eclipseを入れなおしちゃうも~~ん」メソッドかのぅ。。。

いろいろ、振り出しに戻りそうで
やりたくないのぅ・・・

PCのビビリ音もひどいし、
もう、アプリは諦めるかのぅ・・・w


昨日まで、
普通に自分のスマホで遊べてたのに。

「時間の巻き戻し」
という神様メソッド
発動してくれへんやろかぁー。。。

以上、
愚痴ばっかで、すまんのぅ・・・・。





Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?