スルーしてください

  24, 2014 19:52
懲りずに、制作やってます。

結局、ソフトを入れなおして、
作ったファイルをインポート。
なぜか、ファイルを開くと
真っ白ケッケ~!!!

はい、やり直し。

インストールも
何度もやり直しして
ようやく安定した感じです。

と、おもいきや、
今日もエミュレータが不具合

最初は、javaファイルの変更が
反映されなくて
クリーンアップしたり
再起動しても無理だったので、
結局、
また新規プロジェクトからやり直し
(何度目やろか^^;)

もう心得たもので、
XMLファイルはフォルダごとコピペ
クラスファイルは、
面倒だけど、テキストに一度置き換えて保存してます。

なので、まあ、
やり直しの手順も多少マシなのですが
みんな、こんな感じなんだろうか・・・

ちなみに、
やり直し後に出た怪奇現象

逆さま~!!!!

SDKをDLしなおしたら
いつの間にか、バージョンアップされてて
新規プロジェクト作ったら
知らんライブラリーとか
勝手に作られてるし

この状況で、
更新されても、
付いていけないから、やめてぇ~ww

異常、

もといっ!

以上、愚痴でした。。。




ップハァッ~







Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?