タニラーのSNSってあります??

  28, 2014 11:59

こんにちは。
皆様のロハスレポートを読み逃げして
いいなぁ~とヨダレを垂らしているKですw

で、ふと思った。
多肉好きってこんなにいるのに
SNSって、見かけないなぁと。


質問したり、
ショップの情報交換したり、
仲良くなれば、オフ会なんかもしてみたり?
個人ブログのイベント告知なんかにも使えそうだけど
そういうの、あるのかしら??


無いなら、作っちゃう?!
サイボウズ利用したら
簡単にできるんじゃ???


でも、誰も参加しなかったら
意味無いもんねw

小規模コミュならあるのかな~?


あるなら、ちょっと参加してみたいかも。


ブログ村には登録してるけど、
ただのブログランキングだから
交流って感じでもないし。。。

あったら便利?
でも、管理が大変そうですね^^;
スポンサーサイト

Comment 3

coz  

No title

はじめまして
多肉で色々検索してこちらに漂流しましたー
写真とってもキレイで過去の記事も読みあさってます w

私は多肉初心者なので持ってる多肉も数えるぐらいですし
一人暮らしのベランダでなかなか育てるのも大変です
色んな方のブログを見てるとほんと種類がたくさんで見てるだけで楽しいです
今はチワワエンシスが欲しくて色々とネット販売見てますが無いですね。。。そういう事も諸々含めて私もタニラーのSNSがあったら嬉しい限りです^^

Edit | Reply | 
momo  

No title

お初です。
ブログ村から来ました(●´ω`●)ゞ

SNSってMIXIもSNSになるんでしょうか?
質問や、苗のご自慢みたいのも有りますよ~♡

Edit | Reply | 
maami  

No title

TwitterやInstagram(画像投稿アプリ)でそれぞれタニラーさん達と交流していますよ。
mixiもあるんですね。長らくログインしていないのでどんな感じかわかりせんが。
Twitterで知り合った人と会ったりもしています(^^;;
それぞれの世界にバラバラにちらばってるのでタニラーがめっちゃ集合するところあると良いかもしれませんね。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?