IE使っちゃダメ!らしい。

  01, 2014 11:39

IE(インターネットエクスプローラー)
やばいみたいですね。
アメリカ政府が使うなって言うくらいだから
かなり危険っぽい?
日本政府はどうなのかしら?
日本はハッキング対象になってないみたいだけど、
今のうちに対処すべきですよね。


でも・・・・
霞ヶ関でも、普通に使ってそうな気がするww
私はクロームなのですが、
IEお使いの方は、お気をつけ下さいませ。


********




前記事の多肉SNSの件
情報を下さった方、ありがとうございました♪

えっと、
mixiとアメーバには、
そういうコミュニティがあるみたいです。

mixiはアカウントを持ってないので、
まだ見れて無いですが
アメーバは、「グルっぽ」というのを
覗いてみたんですが、
一杯ありました。
でも、参加しないとスレまで見れないみたい。
って、アメブロじゃなくても、いいのかしら?^^;


実は、このブログ始めるときに
アメブロにしようと思って垢取ったんです。

ブログの「次へ」をクリックしようとしたら、
遅れて表示してきた広告が
クリックするタイミングで
その位置に割り込んできて
その広告押しちゃって、萎える。


っていうのを、何度もやってしまって、
チカチカする広告、うざい!!
ってなって、やめたんですよね^^;
忍者さんは、シンプルな広告で助かります。


んで、ピグで遊んでみたら
ライフにはまってしまったというw
お庭欲しい願望を
ライフで解消してたんだろうか?w


********



最後はコカドさんです。
ちょっとずつ、大きくなってきました。
梅雨前には、収穫できるかな~??



スポンサーサイト

Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?