大魔王が来た!!

  07, 2014 15:19

GW 終わりましたね。
皆様、如何お過ごしでしたでしょうか~?

私は実家に戻って
墓参りと多肉狩りしてましたw


山城さんにてゲット!
ベヌスタが欲しかったんですが、
これは、それの交配種です。


陽春園で見つけた名無しのハオさん


そして、この子は
多肉じゃなくて、バラです。

しかも・・・・


「ミミエデン」
真ん中がピンク色で、外側が白色
かなりメルヘンなお花が咲くようですが、
調べてみると、うどんこ病の大魔王らしい!!!!

でも、うどんこ病にかかろうが、
お構いなしで、花は咲くとか?!
強いのか、弱いのか、よくわからない子ですw

で、この多肉とバラ
全て、夫が欲しいと言ったものです。

なぜか、私よりも狩り欲が旺盛だった夫。
もちろん、お世話は私なのですが、
さすがにバラは難しいので、
夫に調べてもらって、
バラ用の土・肥料・薬・鉢を買い揃えました。
うまく咲きますように・・・


こちらはダリア
蕾らしいものを発見@@
こっちも、うまく咲きますように~!




Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?