ダリア

  22, 2014 11:53
前記事で、
「お父さん お父さん 魔王が今」
シューベルトの魔王の一説を
引用したところ、
リアルお父さんから
拍手コメントがきました。笑

父もバラにはまっているので
しっかりレクチャーして頂きました。
父ちゃん、サンキュー♪


**************



ダリアが開いてきました~♪



赤? オレンジ?
朱色というのでしょうか?


透け感のある花びらが
ビビットな色を
和らげてる感じですね^^


全体はこんな感じ。
すっかり、ダリアに占領されております。

蕾もたくさんあるので、
今後が楽しみです♪



最後は、クラシハマタという多肉の花です。
花びらがちゃんと開かないで、
微妙な咲き方をしています。
なぜだ・・・笑
スポンサーサイト

Comment 1

kyo-co  

No title

こんにちは。

おおっ!
ダリア咲きましたね~。
とっても上品な色ですね。^^
この子はミニタイプかしら?
そっか、、
小さい子ならベランダでも育てられるのか。。
じつは去年球根で買った子が鉢植えでは難しい感じで友だちにあげちゃったんです。
こうして可愛い子見ると、また欲しくなるな~~うずうず(笑。

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?