去年と様子が違う?

  24, 2014 11:32
もうね、
ダリアが咲いて
嬉しくてしょうがないのです。笑


の割には、
一眼で撮ったとは思えないくらい
スナップ感満載の写真ですが。。。
苦笑

そこはスルーして・・・

満開キター♪

去年の購入当時(去年の9月末頃)の写真がコチラ↓↓


去年よりスケールアップしてる気がする。

というか、
葉っぱが、同じ種類と思えないくらい違うww

去年のほうが、愛らしさがあったような・・・



去年は計っていなかったのですが、
今、咲いてるのは
8~9センチくらいでしょうか?
感覚ですが、去年より大きい気がします。

ちなみに、去年のお花アップ写真↓↓

まぁ♪
なんだか、お上品じゃないのw


今、咲いている花
花びらが、クルリと巻いていないのは
なぜ????


秋と春では、
咲き方が違ったりするのかしら??
なにか、育て方が間違ったのかしら~?^^;


***********



病気になったミミエデン
病気のせいではないきがするけど
蕾が枯れはじめました。。。

なんだか、薬害な気がするー・・・・

ヤバイ!
やっぱり、殺虫剤がいけなかったか?!

あとで調べなきゃ!!



ちなみに、ミニバラちゃんは
すくすく成長中です♪



Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?