咲きました♪

  04, 2014 10:06

ミニバラ
咲きました~♪

わぁ~!!!!

なんか・・・


最初と違うーーーーー?!


4/16の様子

最初よりも
ちょっと、小ぶりで
ちょっと、色が薄くて
ちょっと、花びらの巻きも緩め



んでも、
最初よりも、好みかも~^^



いい感じで中和されて
お上品になった感じ?w



実は、
もう1つ、蕾をつけ始めたんです♪
楽しみ~!!


ちなみに
ミミエデンも
新芽がスクスク成長!
やっぱり、お花に栄養とられてたんですね。

今後
この子は、
蕾をつけても、咲かせず
チョンパすることにしました。

なので、秋に期待です。



そうそう、
前記事で紹介した
モジャモジャ君

白い玉が、紫になってきました。
これが、お花なんだろうか・・・??


最後に残念なお知らせ
ダリアが病気になりました。

灰色カビ病?
黒く枯れていってしまうんです。
ということで、
黒い葉は、全て切り落としました。


葉が生い茂ってましたから
風通しが悪くなって
しまったみたいです。

葉の色も
薄くなってきているので
ちょっと、弱らせてしまったかも。。。
スポンサーサイト

Comment 1

NA  

No title

 モジャモジャ君 ^^
細かい種類まではわかりませんが、ミント(薄荷)だと思います。
ミントは、シソ科の中でもシソによく似た花を付けます。
葉を一枚拝借して、もんでみて下さい^^b

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?