花と子

  26, 2014 09:51

ミミエデン
咲き始めました~♪

やっぱり、
こうして見ると、
可愛い~!!

残念なことに、
うどんこ魔王も、
降臨中ですけどね・・・


今日も、
白粉をまとった
蕾を発見しました。

多肉だったら、
褒めてあげるんだけどw



そうそう、多肉も頑張ってます!
白花タイトゴメ
お花が咲きました。

お迎えしてから、
初の開花!

ようやく、
「白花」の意味を
理解したのであります!



グリムワン

ちょっと、
形もアレだし
色もアレだし
グリムワンって
ちょっとアレよね・・・

なんて、思っていたんですが
最近、妙に
可愛くなってきた♪
形は、アレですけどね。


で、アレって何やねん・・・w



大和美尼

名前通り?
ちょっと和な香りがする子です。


お花をつけてくれました。

うん。
黄色・・・かな?w


バルパ

先のと質感が似てます。
なんか、傾いてるなぁと思ったら
子吹き祭りでした。

五つ子ちゃんです!



カリフォルニカ
花が終わって
療養中といった所でしょうか。

最後まで
咲かせてしまいましたが
思ったより
ダメージも少なく


足元のお子達も
スクスク成長中なので
ホッと一安心です。



女雛
花は見れませんでしたが、
子沢山だし、美人なので
お気に入りです。
昨日、お水をあげたので
今が、MAXですw



この二つは
同じではありません!

左:姫朧月 右:朧月

わかるかーいっ!!!
って、感じですね。
数年後には
どっちが、どっち?状態に
なっているでしょう。。。


白牡丹の葉挿し
さすが、強健種!

葉挿し率 100%
なんじゃないかしら?

でも、ここからが大変なんですよね。
うまく根付いてくれたらいいけど。





スポンサーサイト

Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?