植え替えました♪

  09, 2014 10:50
新入り あずきちゃん



サビっぽい塗装がされた
鉢にいれてみました。

落ち着いた色なので、
なかなか
似合ってるように思います。



かわいい小鳥もついてるんですよ♪

土を崩してはいけない
と書いてあったので、
崩さないように気をつけながら
植え替えしました。

大丈夫かなぁ・・・?



七福神とグリーンネックレス

一緒に植えようかとおもったんですが、
水遣りのタイミングが
難しそうなので、
結局、別々に植えることにしました。


グリネのシャワー
なんちゃってw


こぼれたグリネを
寝転ばせてみた。
根付くかな~?

私の場合、
大抵、数日後には
干からびてたりするんですよねー・・・。



おまけ画像

吹雪の松 実生
すくすく成長してくれるのはいいが


・・・・


うーん

間引いたほうがいい??

ってか、
この状況から
どうやって間引けばいいんだ~~!


ということで、
このまま放置。






スポンサーサイト

Comment 1

kyo-co  

No title

こんばんは。

ペチュニア、すてきな色合いですね。
うん♪ 鉢ともピッタリ♪♪

グリネのシャワーいいですね。^^
下にいる七福神が波紋のように広がっていていい感じです。^^

実生ッ子ちゃん、可愛い!
引っこ抜くと根を傷めちゃうから、
ハサミでカットしてあげるといいそうですよん。
鉢いっぱいの吹雪の松丼ピンクモリモリ丼楽しみですね。^^

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?