徒長しても気にしないぞ!

  08, 2014 14:26


ちょっぴり綺麗だったので
夕暮れを撮ってみました。

さぼりモードですが、
只今、ゲーム製作中なので、
ダラダラっと
撮った写真を貼り付けまする。。。


姫朧月
朧月より、少し小ぶりなのかな?
まさに、姫といった感じで
キュートです^^


あずきちゃんも、絶好調!
モリモリ
増殖中です。



大和美尼
お水を吸って
プックプクで
ピッカピカ!


アメトルム
葉焼けの兆候が見えたので
日陰に避難させたら
開き始めましたorz


メビナ
コチラもプクプク
これ以上は、徒長しちゃうから
これでキープしといて欲しいなぁ^^;



デレッセーナ
見た目は綺麗ですが、
お水あげても、あまり動きがありません。
ちょっと、心配な子。



夏は多肉もダラ~としちゃうから
こちらのテンションも
あんまり上がらないんですよね。笑


黄麗や白牡丹など
徒長しやすい子たちは
しわだらけの葉の間から
白い茎を見せ付けてくる。

はい、はい。
日照が足りないのよね。
でも、うちに来たのが運の尽き!

光合成はソコソコに、
どうぞ、好きなだけ伸びなさい。笑

寒くなったら
きっと、また、
可愛い姿を見せてくれる


はず・・・苦笑



スポンサーサイト

Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?