夫婦

  13, 2012 09:45
大阪 JR岸辺駅の地下道にて


石川 ひがし茶屋にて

スポンサーサイト

Comment 1

すずなり  

No title

roba*photo 更新してたんですね
ゲームつくってて気付きませんでした

石川県、なんかいい雰囲気 
行ってみたいな


あと、夫婦でおみくじをひいて出た凶
納得の理由は なんなのだろうと
妙に気になりました

あ、そうだ 富山・・・圧笑
思わず ぷっとふきだしてしまいました#%E:224#

夫婦の写真のコメントが 短い中に
ぐっとくるものがあって やっぱり
Kさんって センスあるなぁって思いました

短い"粋"なKさんの コメントが好き・・
多くは語らないぞ コレ見て自分で感じろみたいな・・

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?