クマの鼻 と 多肉アルバム

  10, 2014 16:17
20141010_1.jpg
クマといっても、
熊童子

鼻じゃなくて
花ですw

日陰で放置され
たまに水を貰う程度のお世話で
本体はスカスカ。。。

にも関わらず、
初めて花芽をつけました。

どんな鼻を見せてくれるのか
楽しみです。


******


20141010_3.jpg

FC2にまだ慣れないけど
ゴチャゴチャといじっておりましたら、
アルバムという機能を発見@@

ということで、
TANIKUアルバム
作ってみました♪

TANIKUアルバムを見る

過去、ブログで使った写真を
チョロチョロとピックアップして
合計175枚

20141010_2.jpg

スクロールしたら、順に読み込んでいくと思います。
拙い写真ですが、
暇つぶしに、宜しければご覧下さいませ♪


*********


20141010_4.jpg

最後のもう1つのミニバラ
この子は、どうやら
蕾を付けるのに、時間が掛かるみたい。

ゆっくり、じっくり

まだなの?

ねぇ、まだなの~??

毎日、私に急かされつつ
のんびりしてる子です。

淡いピンク・・・


めっちゃ、期待(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

Comment 6

姫花きりん  

ワンダーーーフル!

うわーーーーー!

綺麗、素敵、鼻血ぶーーーー。

スクロールしたらどんどん出てくるーーー、うわーー。


はぁ、興奮しました。えーっと、素晴らしいです。

デスクトップや冷蔵庫、目につくところに張り付けたり、フレームに入れて

部屋に飾らせていただくこと、お許しください。

ずーっと見ていたい写真です。


熊童子の花芽初めて見ました。成長、楽しみにしています。

Edit | Reply | 
K  

姫花きりんさんへ

こんばんは!
嬉しいコメント、出血大サービスありがとうございますー!!!!
私の写真が姫花きりんさんのお部屋に・・・嬉しすぎます~♪♪

熊童子の花芽、初めてつけてくれたんです。
無事に開花したら、またレポートしますね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
K  

コメント番号3さんへ

台風大丈夫やった~?
過ぎた後もしつこく強風が吹いて、嫌やね;;

色とりどりのパンジー いいね!
近くのHCに並んでいるのを見ると、つい手が伸びそうになるわw

Edit | Reply | 
K  

コメント番号4さんへ

ご心配ありがとうございます!
台風、こちらは夜の8時ごろから風が強くなり、
今朝も強風が続いていますが、大丈夫です^^
そちらは、これからなのでは?
お出かけ、気をつけて下さいね!!

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?