0カロリー

  21, 2012 18:55

夫婦で禁煙に成功して、
夫婦して太ってしまいました。
ということで、ダイエットがてら、お散歩してきました。

さくらの見頃は過ぎておりましたが、
この時期は、さくら吹雪が綺麗です^^

ダイエットのはずが、帰りに見つけたケーキ屋さんでやられました。
3時間歩きましたが、これで+-0カロリーとなりました(笑)
スポンサーサイト

Comment 1

すずなり  

No title

プラマイゼロならOKですよE:224%#
私も たばこやめたら太ってしまいました
5キロも・・・なんで?
止めたら太るっていうから気をつけてたのにぃ
食べちゃってるんだなぁ ビールも飲んでるし・・

うちの旦那さんは止めるからいいべって言って
4万円の竿を買って 結局止めれてないっ
詐欺です

それから、教えてくださってありがとうございます
お礼を言いたくて どこから言えばいいのかと
結局 ここにきました
整数の方がいいんですね 了解です

札幌の桜の開花予想は5月3日だそうです
あと1週間・・
今日のような温かさなら うなずけます
道東の川では にじますが釣れてるっていうので
GWは道東まで 遠出してみようかなぁって
思ってます
もし いけたら 道東の川の写真撮ってきます

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?