爆笑便

  30, 2014 12:07
少し前に
こんな記事を書きました

寝ながら食べる 静夜ちゃん

要約すると

子供の頃
お風呂上りに食べようと
置いておいた播磨焼きを
家族の誰かに食べられた。
犯人はわからないけど、
父が怪しい。

という内容です。


そして、昨日・・・・


20141030_1.jpg

キタ━━(☆∀☆)━━!!!


父曰く、

「身に覚えが無いが、贈っといた」

ということらしいです( ´艸`)ムププ


20141030_2.jpg

美味しいんですよ~♪
夫がはまってしまって、
晩御飯後なのに
ボリボリ食べちゃってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


20141030_3.jpg

このダンボールで送られてきたんですが、
よ~く、見ると・・・

20141030_4.jpg

桃の絵だ!!!
桃太郎か?
って思ったんですけど、
あれって、お隣の吉備じゃなかったかしら?
播磨だったかしら?^^;

などと考えながら、
今日も朝から

ボリボリボリボリ・・・

ズズズズズッ
プハァー

暖かいお茶をすすりながら
大変美味しゅう頂きました。

ありがとう~♪


20141030_5.jpg
今日の多肉は
桃太郎にしたいところですが、
持っていないので、

伸びすぎて
どうしようもなくなったので
チョンパしたら
急に可愛くなった
白牡丹です。

ココヤシファイバーに
すっぽり、はまってる姿が
なんか、可愛い(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

Comment 10

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あぴこ  

こんにちはー!昨日はコメント、ありがとうございました(*^^*)
ちゃんと埋め合わせ(!?)をしてくださるお父様、とってもかわいいです(笑)

もしかして、もしかして、この記事の最後の白牡丹は、
セリアのアイアン吊り下げかごにパームマットをひいたものですか…!?
私も似たようなものを作ったのですが、土がパラパラ落ちてきて下におろしてしまいました(T_T)
それにしても!この白牡丹コロンとした姿が素敵です(*ノωノ)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
MARRY26  

(*´∀`*)☆

播磨焼、美味しいですよね~~!
肉厚(?)で。
ウチも 一缶、アッと言う間です☆
そして、缶カンを裁縫道具入れにしたり…
めっちゃ活用しています(*≧m≦*)

あれ??
なんかKさんのブログの、食べ物の話ばっかり
食いついてる気がする…
なんか、ツボな話題が出るんだもん~~( ´艸`)

Edit | Reply | 
K  

コメント番号1さんへ

こちらこそ、メールありがとうございました。
幾分スッキリされたようで、良かったです♪

過去の疑惑・・・他にもあったかな~?
いっそ、捏造しちゃおうかしら~(。-∀-)ニヒ♪

Edit | Reply | 
K  

あびこさんへ

こんばんはー(^-^*)/
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

白牡丹は、パームマットのマットになってないやつです(なんじゃそりゃw)
ココヤシファイバーって商品名かな?
固められてない状態のやつで、手で丸めて使ってます。
かなり多めに敷いて、土入れたら時に、少し揺さぶって
細かい土は落としちゃってます( ´艸`)ムププ
どうしても気になるようでしたら、
台所用のゴミネットを敷いてあげると、マシになるかもです^^

Edit | Reply | 
K  

コメント番号4さんへ

食べ物の恨みは、残りますよねー( ´艸`)ムププ

旦那様、PC版も挑戦中とは、嬉しいです~!!!
ヒントボタンとか、完全攻略とか、活用しながら進めてくださいね♪

Edit | Reply | 
K  

MARRY26さんへ

こんばんは(^-^*)/
食べ物の好みが似ているのかもしれませんね~♪

缶、今から何に使おうかと
あれこれ想像してます~!
シンプルで、蓋つきなので、便利ですよね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?