冬色になれ~☆

  18, 2014 13:07
多肉ポストカード
ご注文頂いた方々、
ありがとうございます!!

下手の横好きの
自己満足ですが、
気に入ってお使いいただけたら
めちゃめちゃ嬉しいです♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


********

さてさて、お題。
いやぁ~すっかり
冬の気温ですね。

多肉たちも
ここ数日で
急に色づき始めた気がします。

20141118_5.jpg
虹の玉
これから、どんどん可愛くなる♪

20141118_7.jpg
雪雛
白粉が濃くなりつつも
外側から、淡く色づく
この子の冬色は最高です♪
淡い色合いがお好きなタニラーさんに
おススメの逸品です!

20141118_1.jpg
ん? これは紅葉するのかな?
若干、淵が濃くなるくらいかもw
なんとなく・・・撮ったので。笑

20141118_4.jpg
すっかりレギュラー出演となっている
女雛
いやぁ~、好き過ぎるっしょw
この子は、淵が赤くなるだけじゃなくて
緑色が抜けていくんですよね。

20141118_3.jpg
花うらら
縁取りが濃くなってきました。
ちょっと、形が崩れかけたんですが
なんとか持ち直してくれそうで良かった^^

20141118_6.jpg
久々のヘデラ
私に散髪されるのを
待っている状態( ´艸`)ムププ

でも、いい感じに垂れてるから
そのままにしようかな。
ってか、
寒いし(←本音)


多肉リース
作りたいと思いつつ
すっかり寒くなってしまって
カット苗を使うのが
厳しくなってきた。。。

ん~
どうしよう・・・



―――――――――――――――――――――――――――

多肉ポストカード販売中です♪
ご興味ある方はぜひ~!!


ポストカード限定販売




スポンサーサイト

Comment 7

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らむざ  

こんばんは^^
紅葉してきた多肉ちゃんを眺めるは楽しいですね~w
エケベリアも綺麗ですね~!
私はあまりエケ持ってないのですが、みなさんのを見てると・・・(笑)

Edit | Reply | 
K  

コメント番号1さんへ

ありがとうございます~♪
後ほど、メールしますね!

Edit | Reply | 
K  

らむざさんへ

こんばんは(^-^*)/
いよいよ、ベランダで震えながら、カメラ構えて小躍りするシーズンが到来ですね!
エケベリアは紅葉する子が多いので、おススメです!
らむざさんも、ぜひ・・・(。-∀-)ニヒ♪

Edit | Reply | 
あぴこ  

おはようございます(*^^*)

虹の玉!かわいいレッドカラーがゼリーみたいで…!
とってもおいしそうです!(笑)

紅葉するエケさんたちも綺麗ですねー!
女雛、もう元の色がわからないくらい染まっていらっしゃる!('_')

爽やかなヘデラも…ああかわいいです!(*ノωノ)
アイビーとか、シュガーパインとか、ツタ系のグリーン好きなのでにやにやしちゃいました!(笑)

Edit | Reply | 
K  

あぴこさんへ

こんにちは(^-^*)/

虹の玉って、ジェリービーンズみたいで、美味しそうですよね♪
とくに、紅葉すると、
もしかして、がんばったら、食べれるんじゃないかって・・・( ´艸`)ムププ

ツタ系あると、雰囲気が変わりますよね。
貧粗なベランダを、ちょっと爽やかに演出してくれるええ子です^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?