モシャモシャ ルージュ

  20, 2014 10:00
最近になって、
イラストレーターを
弄り始めた私

勉強がてら、
ロートレックの
ムーランルージュのポスターを
模写中・・・

20141120_1.jpg

ちょっと扱い方が
解ってきたかも。

で、仕上げに
Gimpで古びた感じに加工

Moulin Rouge coppy small

いろいろ、荒いけど
自分的には満足♪

ということで、
次回のゲームに登場します!

・・・あくまで、予定ですがw


私、絵がすんごく苦手なんですが
最近、ちょっと
楽しいと感じるように
なってきたかも・・・。



─ 追記 ─

もうちょっと汚してみたw
Moulin Rouge coppy small


―――――――――――――――――――――――――――

多肉ポストカード
欲しい人はチェックしてね★
↓↓↓
ポストカード限定販売

スポンサーサイト

Comment 12

ヨーコ  

こんばんは。

早速送って頂いて有難うございました。
到着が楽しみです。

私もリンク頂きました。

これからも、仲よくして下さいね。

Edit | Reply | 
MARRY26  

(*´∀`*)☆

こんにちは!!
ひゃ~~(*≧m≦*)
届きました♪ 届きました♪
めっちゃ素敵~~~~

外出中だったので、コメントが遅れましたが
帰ってからのサプライズ!!自分へのご褒美!!
ありがとうございました♪♪
いや~ 今からまたじっくり見させて頂きますネ。
とりあえず 届きました報告でした☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らむざ  

おお~イラストレーター^^
私、印刷業界で働いてまして、イラレなどでDTP作業もやってました!
今は役割としては作業から外れましたが、
たまにイラレとフォトショップは使ってますw
ただ内容的にはイラストを描いたりはしないので、
模写とは言え、こんなポスターが出来るのはすごいな~って思いました^^
ゲームに登場するのが楽しみですね~!(*´▽`*)

Edit | Reply | 
K  

ヨーコさんへ

おはようございます(^-^*)/
こちらこそ、本当にありがとうございました!
リンクまでして下さって、感激です~♪

ヨーコさん、とても綺麗に育ててらっしゃるので、憧れなんです。
また、いろいろ教えて下さい。
今後とも宜しくお願いします!

Edit | Reply | 
K  

MARRY26さんへ

おはようございます~(^-^*)/
ご報告、ありがとうございます。
無事にお届けできて良かったです。

シンプルな写真なので、MARRY26さんのセンスで
かわいくデコって下さいませ~♪

Edit | Reply | 
K  

コメント番号3さんへ

ご報告ありがとうございます!
ぜひタグも使ってやってくださいませ~^^

イラレ、つい最近、CS2をインストールしたばかりの初心者でお恥ずかしい。
ムーランルージュはポスター(版画?)だから、塗りと線がハッキリしてるんで
意外とやりやすいのかもしれません~^^

Edit | Reply | 
K  

らむざさんへ

おお! 業界の方でしたか!!
実は、ポストカードの原稿作るのに、イラレが必要でして
CS2をインストールした次第です( ´艸`)ムププ
CSのFlashではドローすることもあったんですが、
勝手が違って、まだ、これはどうするの?って調べながらやってる段階です( ´艸`)ムププ
行詰ったときは、ぜひお助け下さいませ~^^

Edit | Reply | 
ぶるぐり。  

こんにちは!

さきほどは、コメありがとうございましたー!
うちも、CS2ですよ(*´艸`*)
しかも、九月くらいに始めたばかりだから、
一緒にうまくなりましょー♥

あ、でも、器用に模写されてる
あたり、すでにその手の世界な
方なのですか?

うちは、,gimpも使ってましたが、
色がうまく出力できず、
挫折してしまいました(爆)

Cs2と、win7で何となく動き悪しですが(笑)
使い始めるともう手放せません。

これから、どうぞ宜しくお願い致しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Edit | Reply | 
K  

ぶるぐりさんへ

わぁ♪ コメントありがとうございます!
えぇ!ぶるぐりさん、9月からなんですか!?
凄い上手に描かれているので、そういうお仕事の人かと思ってました。
ちなみに、私もまったく経験無しです。
置いていかれないように、頑張って、ぶるぐり先輩の後ろを追いかけます~!
こちらこそ、宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
K  

コメント番号11さんへ

いつもありがとね~^^
やる気満々にみえる?
むしろ、なにもやる気がでなくて
困ってる状態だよ~w

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?