かわいいリメ缶ほしい人~!

  02, 2014 15:16
大阪界隈で、
「ちょっと、おっちゃん!
タコ入ってへんかったでぇ~」
って文句言っている人も、いない人も
日曜日には、四天王寺にいくべしっ★

POP SMILE / MARRY26さんが、
超絶かわいいリメ缶を引っさげて
わつか市に出店されます!!

ドリンク以外の空き缶を4つ以上持っていくと、
先着7名様に素敵なプレゼントが貰えるらしいよ!!
わつか市の詳細は、画像をクリックしてね↓↓


たこ焼きやのうて、
缶詰たべんとね!!


*********


さて、昨日の続きをちょろっと
って、愚痴じゃないですよ。

狩ったエケのアップ画像です♪
20141202_6.jpg
普及種なんですけど
持ってなかったんですよね。
あまりピンッと来なかったんですが
最近、他のブログでよくお見かけしておりまして、
つい、手にとってしまいました。
良く見ると、綺麗な肌じゃないですか~♪

20141202_5.jpg
この子は、kyo-coさんの記事をみて、一目惚れ。
偶然にも見つけたので、
運命を感じずにはいられませんでした。

20141202_9.jpg
プレステラ~ず
いい感じでカゴに収まってくれて
オシャレじゃないけど
スッキリしていて
お気に入りです。

20141202_4.jpg
お水あげたら
パカッと開いたチワワエンシス
まだ起きてたのね( ´艸`)ムププ
そろそろ、オネムじゃないの~?

20141202_3.jpg
ミニぶっこみ鉢 パート2
子吹きと、調子を崩してたのと
ごちゃまぜです。
ちょっといい感じになってきた。

20141202_1.jpg
もけもけ その1
ボンビシナ

20141202_2.jpg
もけもけ その2
ハムシー

20141202_8.jpg
先週くらいに撮った写真。
今日は、風が強いので、
この紅葉も 散ったかな?

20141202_7.jpg
近所にある神社なのですが
どうみても

ヨダレ

しかも、多め・・・( ´艸`)ムププ


Comment 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
K  

コメント番号1さんへ

わーい(^-^*)/
いらっしゃいませ!!
コメント残してくれてありがとう♪
少し、安心しました^^

Edit | Reply | 
MARRY26  

(*´∀`*)☆

ひゃ~~(*≧m≦*)
宣伝番長…!!ありがとうございます!!
ブログ村の新着記事で
可愛いリメ缶??ほしいけど??と思って見たら
ひゃ~~んですよ(*´ε`*)!!
嬉しい♪♪
当日はたこ焼き食べながら頑張りますね♪

Edit | Reply | 
K  

MARRY26さんへ

宣伝番長って( ´艸`)ムププ

寒いし、暖かいタコ焼き食べてがんばって!

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?