星に願いを・・・

  03, 2014 16:53
ちょっと前に
イラレとやらを弄くり
モシャモシャした
ムーランルージュ

sample3.png
CGに嵌めたら
こうなりました。


あんまり、ゲーム画像を載せると
楽しみがなくなっちゃうかなぁと思いつつ

sample2.png

作ってしまった。
クリスマスツリー

あぁ。これで
クリスマスまでに作り上げなければ
いけなくなりました。

今日は12/3

サンタさん
クリスマスを延期してほしい
というお願いは
ダメでしょうか~?


∩(´∀`)∩ ワッショ━━イ♪

おまけの多肉さん
20121203_1.jpg
和神花です。
いい色になってきましたね♪


スポンサーサイト

Comment 14

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぶるぐり。  

こんばんはー!

うぉーー!

CG凄すぎます!!!
まさに憧れる世界です!

_| ̄| =====○ぼーん。

最初、
Kさん、めっちゃ
お洒落な部屋に住んでるなぁ。
お店のオーナーさん?
と思い、見ていたぶるぐり。でした。
(;ノωノ)はずかしや!

Edit | Reply | 
K  

コメント番号1さんへ

いや、まじで、MARRYさんのリメ缶、買占めに行きたいです~><。
年末、大阪帰るし、よけいに悔しいです。笑

さっき、メールしましたので、
お手隙の時にでも、流し読みしてくださいませ~!

Edit | Reply | 
K  

ぶるぐりさんへ

こんばんは(^-^*)/

えへっ♪ うちの家、綺麗でしょ?
なぁ~んてね!

これBlenderっていう、フリーソフトで作ってます。
ぶるぐりさんも、いかがですか?
楽しいですよ♪

ちなみに、
うちにはツリーもレンガの壁も、ございませんです( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
ヨーコ  

わぁ~!っと、声が出ましたよ。


本当のお家かと、思ってしまいました。素敵ですね。

憧れます。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
K  

ヨーコさんへ

こんにちは(^-^*)/
褒めて下さって、ありがとうございます!!
自分の家は、ショーボーイ賃貸なので、CGで妄想してます( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
K  

コメント番号6さんへ

クリスマスツリー 作っちゃったから
ちと焦ってます~( ´艸`)ムププ

そちらも、体調気をつけてね!

Edit | Reply | 
らむざ  

こんにちは~^^
おぉ~!CGすごいですね!
ほんとの写真に見えましたよw
ツリーもすごく細かそうで、どうやって作るんだろう?って感じです^^;
ゲームが楽しみですね!
クリスマスに間に合わなくとも、無理のない範囲で頑張ってくださいねw

和神花って初めて見る名前ですwなんて読むのかな?
葉のフチの赤色がとっても良いですね~(*^_^*)

Edit | Reply | 
K  

らむざさんへ

こんにちは(^-^*)/

なるべく、間に合わせたいけど、ボチボチ頑張ります♪

和神花(ワジンバナ)だったか、花和神(ハナワジン)だったか・・・
どっちか忘れてしまったんですが、
今、ブログ読み返したら、花和神のほうだったみたいです。
ちなみに、MILLIY産です^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
K  

コメント番号11さんへ

おはようございます(^-^*)/

いやぁ、クリスマス過ぎちゃうかも( ´艸`)ムププ

ニシンは、サビキなんですね。
たしかに、横との距離が近いと、お祭りしちゃいますなぁ・・・。
でも、入れ食いなると、おもしろいですよね♪
次は、釣れますように~!!

Edit | Reply | 
MARRY26  

こんばんは(*´∀`*)☆

無事、イベント終了しました~♪
宣伝活動まで手伝って下さって
ありがとうございました~~~(●´∀`●)

とっても楽しい一日を過ごす事が出来ましたヨ♪
Kさんを含め、皆さんの優しさに感謝です!

しばらくはのんびり過ごせそうですので
ブログの方にも しょっちゅうお邪魔しちゃいます( ´艸`)
嫌がらずに よろしくお願いしま~す☆

Edit | Reply | 
K  

MARRY26さんへ

イベントお疲れ様でした~!!
こちらこそ、ポスカの宣伝ありがとうございました。
ブログ、拝見しました。
とても充実した一日で、素敵な出会いも沢山会ったようで
私も嬉しいです♪

片付けも大変だと思いますが、
MARRY26さんのペースで、また遊びに来てくださいませ♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?