イッテル人

  11, 2012 11:01

近所の雑貨屋さんで見つけました。
アルバムです。
レトロ感に惹かれてお買い上げしちゃいました!

何の写真をいれようか?


そりゃ、これしかないでしょ!


多肉さんアルバムです。
はい、そこの君、引かない!(笑)

前々から作りたかったんですよね。
やっと重い腰が上がりました。
とはいえ、家のプリンターが古くてね。
写真と色が全然違うんですよね。。。

そこは我慢で、
名前とか、買った日・ショップ名など記して完成♪
追々、育て方なんかも書いていこうと思います。
スポンサーサイト

Comment 0


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?