ヨーコさんからの素敵便

  05, 2015 10:53
いや~・・・
最近、素敵便を貰い過ぎな気がします。

姫りん
ヨーコさん
ぶるぐり。さん

VIP3連発です(〃∇〃)

先日、白蛇の夢を見たんですが
迷信は、本当だったのかもしれません。
ウチの夫に話したら

「スクラッチを買いなさい」

と言って来ましたww


さてさて、本題!

多肉植物の会 ヨーコさん
斑入りのタイトゴメをオネダリしまして、
半ば強引に
交換っこをお願いしちゃいました( ´艸`)ムププ

でも、さすがはヨーコさん!
「送るつもりでしたよ」と
サラッとビックリするような返事がきて、
届いた荷物は、豪華便でございました。

20150205_2.jpg

にゃはーv(≧∀≦)v
かっこいいリメ缶!
塗り方のテクニックが凄くて
まじまじと見てしまいました。
質感とか、ほんとカッコイイです。

20150205_3.jpg
そして、その中にあったのが、
本命の斑入りタイトゴメさん♪
こんな房でいただけるなんて~!!

しかも、
20150205_4.jpg
若緑オブツーサ付き!!

はい、はい、はい、はい~~!

ヨーコさんリメ缶を巡って
タイトゴメ VS オブツーサ
バトル勃発です。

タイトゴメ 「色合いからして、当然、私でしょ!」

オブツーサ 「いやいや、僕の根は立派なんでね。
このロング缶は、ちょうどいいサイズだと思うんだよね。」

ゴニョゴニョと妄想しながら
オブツーサに巻かれた
オサレ~な洋モンの新聞紙をはがしてみたら・・・

あら!
鉢入りだった♪

ということで、

20150205_5.jpg
こうなりました~(* ̄∇ ̄*)

やばい!
うちの棚が
オサレになる~( ´艸`)ムププ

オブ君は、春までそのままで
待機してもらうことにしました^^

20150205_6.jpg
他にも、いっぱい貰っちゃったよ~!

ってか、写真撮るの下手だなっ!自分!苦笑
ゆずポンにピント合わせてしまっているので
玉ねぎラーメンがボケすぎちゃった。

この「抹茶みるく豆」

20150205_1.jpg
激ウマーーーーー!!
夫も私も、止まらなくなりました( ´艸`)ムププ
ヨーコさん、
ご馳走様でした♪

近々、鶏むね天ぷらしてみます~!

私のわがままでお願いしたのに
こんなに良くして下さって、
本当にありがとうございました。
ヨーコさんの
優しいお心遣いが
とても嬉しかったです(〃∇〃)

私のほうも、明日には
届くかと思いますので、
期待せずに
待っててくださいませ~笑




次回は、ぶるぐり。さんの素敵便だぜっ!!



スポンサーサイト

Comment 6

ヨーコ  

こんにちは。

タイトゴメ、ちょっと少なかったね。ごめんね。


もう少ししたら、カットして増やしておきますね。


こんなに、素敵に紹介して頂くほど送ってはいませんが(^_^;)


これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
姫花きりん  

よかったねー!

こんにちは~(^◇^)

 ヨーコさん便、本当に素敵( *´艸`)。私も以前送って頂いた時の感激が蘇りました。英字新聞!今も私大事にしまっております(笑)。「送るつもりだった」なんて、ヨーコさんらしい優しい言葉です。

 タイトゴメよかったですね(*´▽`*)可愛い。冬の時期なのになんかぴちぴちしてるわ。
 しかもおいしそうな美食ものも入ってるぅ!玉ねぎラーメン、おいしそう。淡路かな、買いに行こうかな( *´艸`)
そして、リメ缶もカッコイイですね。あー、私もこうやって人に送れるようなレベルになりたいっす。切々だわ。

 そして、ぶるぐりさん便に続くなんて・・・Kさん、羨ましすぎー(*´▽`*)

Edit | Reply | 
K  

ヨーコさんへ

いえいえいえいえ!
むしろ、こんな良苗を送ってもらえて驚いたくらいです~><。
私も、ヨーコさんのように増やせるように
お世話がんばります~♪

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 
K  

姫りんへ

こんばんは(^-^*)/

ヨーコさん、本当に優しくて、ジーンとしちゃいました。
玉ねぎラーメン、1つ頂いたんですが、
美味しかったです~(〃∇〃)
淡路島のお土産だそうです。
淡路の玉ねぎ、絶品ですものね~♪

姫りんのセーターも好評じゃないですか~!
素敵便、本当に嬉しかったんだから、自信持って!
むしろ、私のほうが・・・(略

ぶるぐり。さん便、企画に参加できたのだ~♪
めっちゃ、かわいいよ!

Edit | Reply | 
ぶるぐり。(blugre.)  

ヨーコさんの素敵便、本当に素敵❤

ヨーコさんのリメ缶デザイン好きなんですよ~♪
脇役系?と言われそうなセダムちゃんでも
主役になれる魅力があります^^@
ヨーコさんのリメ缶に白雪ミセバヤ植えてますが、
凄くお気に入りです❤

斑いりタイトゴメちゃん、人気ですよね^^@
可愛いし、納得です!

Edit | Reply | 
K  

ぶるぐり。さんへ

ヨーコさん便、ほんとに素敵でした~♪

ぶるぐり。さんも、ヨーコさん鉢、お持ちなんですね!
デザイン、かっこいいですよね。
私もお気に入りです♪

斑入りタイトゴメ、
丸っこい葉に、
色合いがいいですよね♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?