今度は、ぶるぐり。さんからの素敵便だじょー!

  06, 2015 12:41
にゃはー!(^-^*)/
今日も
頂いた鉢とか、苗とか、
眺めてニヤニヤしているKです(〃∇〃)


予告通り、今日は
blue green の ぶるぐり。さん便だじょ~!

交換会に参加させていただきまして、
楽しみにしていた
ぶるぐり。缶 

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

20150206_7.jpg

嬉しすぎて、
写真撮るまえに
植えちゃった~( ´艸`)ムププ

「タニクの虜」
ナイスネーミング(〃∇〃)

20150206_8.jpg
ヨーコさんから頂いた
斑入りのタイトゴメにしようかと思ったんですが、
背丈が伸びるタイプなので
這うタイプのメキシコ万年草にしてみました。
赤と黄色で、いい感じじゃない?^^

(追記 縦に伸びるコだったみたい^^;)

カット苗なので、
上手く根付いてくれますように~!

そして、そして~!
20150206_1.jpg
レザークラフトっていうのかしら?
手触り良くて、
滑らかなの~!
どうやって、作るのかしら?って
マジマジと観察したけど
わからなかったよ~( ´艸`)ムププ

カメラのストラップに付けてみたよ!
って、カメラにつけたら
撮れないやん・・・(* ̄∇ ̄*)


まだまだ、あるよ~!
20150206_2.jpg
大本命の、葉挿しストラップ
∩(´∀`)∩ ワッショ━━イ♪

凄すぎる。
色も形も、
完璧すぎる・・・

私も樹脂粘土やってみたいと
思っておりましたが、
こんな可愛く作れる自信もなく
やる前からリタイヤしちゃいそうです( ´艸`)ムププ

20150206_3.jpg
みて!
裏返したら、
なんてカワイイお尻なの~!
丸まったフォルムが
た、たっ、、、堪りませんっ(〃∇〃)


そして~!
20150206_4.jpg
タニクのハンコ~♪

ということで~
20150206_6.jpg

20150206_5.jpg
早速持ち手をつけてみた~(。-∀-)ニヒ♪
いい感じにできたかも~!

包装紙も、可愛くて、
ぶるぐり。さんの拘りが
ギュッと詰った素敵便でした。

ぶるぐり。さん
楽しい企画をありがとうございました。
今頃は、荷受の嵐かしら?
お疲れでないようにしてくださいね。

また、楽しい企画、
お待ちしております~!

そうそう、
私の送った苗、
不具合ありましたら
遠慮なく仰ってくださいね。
無事だといいんですが・・・
スポンサーサイト

Comment 6

ぶるぐり。(blugre.)  

こんにちは!!!

きゃーーー嬉しいです!!!

何が嬉しいって、もう記事にしてくださってるのが
嬉しいんですが、
特に、特に、

ハンコの持ち手!!!つけてくれたんですね❤
そのままでもスタンプ台を持ってると使えますが
持ち手をつけてコラボ~❤なんちゃって。
でもそれが嬉しいのです。

そして、葉ざしのお尻部分。
実はお尻フェチ(?)ぶるぐり。のこだわりぶぶんw
そこをクローズアップされて、これまた感激なのです><

メキシコ万年草の這うタイプ!
先日我が家狩ってきたカメレオンと似ている!!!
・・・フォルムが!!と思いました。
セリアで狩ったので、カメレオンって
書いてあったけど、、どうかなぁどう紅葉するかなぁ^^;
紅葉しているメキシコ万年草カッコイイですね♪

私のもとにも無事に届きました^^@
この度は本当にありがとうございました!!!

Edit | Reply | 
ヨーコ  

こんにちは。

メキシコ万年草の這うタイプ?

メキシコ万年草は、会社の植え込みに、いっぱい生えてるから、時々寄せ植えに使うけど、花が咲く頃は15センチ~20センチになるのよ。


這うタイプだと、いいな。

Edit | Reply | 
K  

ヨーコさんへ

こんにちは(^-^*)/

メキシコ万年草、上に伸びるコだったんですね。笑
ウチの見てたら、横にへにゃってなって、脇から出てるから
グランドカバー的に這うタイプなのかと思ってました。
まだ育ちきってないだけかもですね。
鉢、浅すぎたかしら?^^;

Edit | Reply | 
K  

ぶるぐり。さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

ハンコの持ち手
ダイソーの木をつけただけなんで、
ダイソーとのコラボかもですが( ´艸`)ムププ

メキシコ万年草は、縦に伸びるコだったみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウチの子ヘニャヘニャだから、てっきり這うコかと早合点しちゃいました。

でも、紅葉がいい感じでしょ~^^
春にまた、増やして起きますね(。-∀-)ニヒ♪

Edit | Reply | 
あぴこ  

こんばんはー!(*^^*)

Kさん、メールでのご連絡、度々遅くなってしまってすみません(>_<)
今日必要な材料を調達しにいったのですが、欲しいサイズのものが見つからなかったのでまた明日探しに行きます!送るのが遅くなってしまい、申し訳ないですm(__)m

ぶるぐりさんの素敵便、よだれが出そうになりますね…!!「タニクの虜」の、あの絶妙なレトロな色合いが素敵だなぁ、と見入っちゃいました!そして中の多肉ちゃんとのコントラストが最高です!(*ノωノ)

Edit | Reply | 
K  

あぴこさんへ

こんばんは(^-^*)/

ありゃ~><。ご足労お掛けしてごめんなさい。
急ぎませんので、メールもお手隙の時にお返事頂けたらと思います^^

ぶるぐり。さん、ヨダレ物でしょ~( ´艸`)ムププ
フォントもかわいいし、ほんと、色と合ってますよね♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?