ばるすっ!

  13, 2015 11:58
♪あの地平線~
輝くのは~
ニャニャニャニャ~(←覚えてない)♪

昨夜から
ずーっと
脳内でループ再生されています。
大半、ニャーニャーいってますが( ´艸`)ムププ

それも、そのはず!

な、な、なんと!

たにくまインテリアのあぴこさんから

ブログで拝見していた
ラピュタボードが届いたから~♪
20150213_1.jpg

ブログを拝見して、
欲しい!って思った方
多いんじゃないでしょうか・・・

すいません!
頂いちゃいました(〃∇〃)

私がブログで
リメ鉢、欲しい人いる~?って呟いたのを
拾い上げてくださって、
私の落書き鉢と交換っこしてくれたんです。

20150213_8.jpg
どうしよ~!
うちのリビングが
オシャレになる~( ´艸`)ムププ

これ、全部、
あぴこさんの手書きなんですよ!

K339・・・?
Kさん サンキュー!!!

いえいえいえいえいえ!
こちらこそ、サンキューベリーマッチでございます!!

20150213_5.jpg
飛行石つきです~!
もう、ニヤニヤが止まりません。

20150213_2.jpg
さらに、考古学者が書いた風の古いメモまで
付けてくださってるんですが、
そこには、「K」の文字が~(* ̄∇ ̄*)
こういう演出に弱いんですよね~!

20150213_7.jpg
これは、おフランス語なんですが、
わがまま言って
ゴンドアの詩を書いてもらったんです(〃∇〃)

こんなリクエストにも快諾してくださって
あぴこさん、ほんっと、優しい♪
というか、
字がきれい過ぎるっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

私が書いたら
絶対右上に歪んでいっちゃうわ。。。

素敵なお手紙も頂いたんですが、
ほんと、字がお綺麗でした。


20150213_3.jpg
これはラピュタじゃなくて
ハリポタの薬瓶のラベルなんだそうです!
勿体無くて、使えねぇー!!

・・・・

あ!
コピーして使えばいいんだ(。-∀-)ニヒ♪

リメ缶に使おうか、瓶に貼ろうか
こういう考える時間が、また楽しい♪

20150213_6.jpg
そして、ラピュタといったら

バルス!

にゃはー!
ばるすっ! ばるすっ!

♪地球は回る~
君をのせて~
にゃにゃにゃにゃ~♪


以上、
興奮しすぎて
脳内がバルスになった
Kでした( ´艸`)ムププ

あぴこさん、
この度は、ラピュタな交換会
ありがとうございました!

ちなみに
夫が見守る中
包装紙を開けたんですが、
ボードがでてきて

私 「おおー!」
夫 「おおー!」
夫 「・・・・巨神兵」
私 「ちがうわーっ!」

というやり取りがなされたのは内緒w


にゃ~にゃにゃ~にゃ~♪

ばるすっ!

スポンサーサイト

Comment 6

あぴこ  

ばるすー!!

Kさん、こんにちはー!(≧▽≦)
わあああご紹介ありがとうございます!!
Kさんの巧みなカメラパワーで、実物よりも250パーセント良く写っています…!!Kさん凄すぎです…!
こんなに綺麗に撮ってもらって…ラピュタボードたちよ、よかったね…!(T_T)

お手紙に書き忘れてしまったのですが、Ba-ru-suの文字の上のなんだかごちゃごちゃした文字は、「楔形文字」という紀元前3000年くらいから使われた古代文字です!ラピュタの映画の中でもこの楔形文字は登場していて、ムスカ博士が読んでいたので…バルス、こうやって書くんじゃないかな?と予想して書いてみました!(∩´∀`)∩

そしてそして…わわっ!K339も分かって頂けた!(笑)嬉しいですー!(*ノωノ)
からの最後の巨神兵オチ…!(笑)

Kさん、こちらこそ、こんなに楽しい「ラピュタ交換会」を本当にありがとうございました!今ラピュタ鉢にはなんとリラックマが入っています…!(笑)(≧▽≦)
にゃ~にゃにゃ~にゃ~♪←かわいいすぎます

Edit | Reply | 
K  

あぴこさんへ

こんにちは(^-^*)/
いやいやいやいや、実物は、写真よりも250%素晴らしいです!
ラピュタボードを飾っている空間だけ、
すんごくオシャレになっちゃって、何度も見ちゃいます(〃∇〃)

あれは、やはり楔形文字だったんですね!
ムスカが手帳をみながら、「読める!読めるぞ!」って言ってたシーンですよね♪
いや~、嬉しすぎる~(。-_-。)ポッ

ほんとに、ラピュタ交換会、楽しかったです♪
また、良かったらやりましょうね~(^-^*)/

あ、実際はオバハンがニャーニャー言ってるだけなんで、
そうとうヤバイ感じです( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
らむざ  

こんばんは~(^_^)
いや~お二人とも、とても楽しい交換会になったようで、とっても羨ましく思います(*^_^*)

ところでまた写真の話しになりますが、
前回の記事「我慢できなかった・・・」の最後の二枚の写真、すごくカッコイイです~!
ダークな背景の中に浮かび上がる多肉ちゃんたち・・・めっちゃイイっす!!

Edit | Reply | 
MARRY26  

(*´∀`*)☆

にゃにゃにゃ~にゃ にゃにゃにゃ~♪♪

初っ端からハミングΣ(゚д゚lll)!!

素敵な交換会ですネ♪
『K339』が スグに通じるなんて…勘良すぎ!!

それはチョット置いといて…。
例の『パープルヘイズ企画』の件ですが。
昨晩記事を書きましたので、新人工場長さんは
目を通しておいて下さいね♪♪
勝手にリンクもすみませ~~ん( ´艸`)
と言うか、今後も多分勝手に貼っちゃいそうなので
先に言っておきますネ(〃´3´〃)ゞ

Edit | Reply | 
K  

らむざさんへ

おはようございます(^-^*)/
返事、遅くなってしまってごめんなさい。
交換会、楽しかったです~♪

らむざさんに写真を褒めて貰えて、嬉しい(〃∇〃)
ただ、露出を下げただけの古典的な手法ですが、
また雰囲気が変わってみえるのが、おもしろいですよね♪

Edit | Reply | 
K  

MARRY26さんへ

おはようござます(^-^*)/
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

交換会、楽しかったです~(〃∇〃)

それから、パープルへイズのお知らせ
ありがとうございました。
リンクもありがとうございます^^
届くの、楽しみです~♪

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?