パープルへイズ社に入社しました。

  16, 2015 13:00
こんにちは(^-^*)/
今日はお天気で気持ちよいので
久しぶりに窓を開けてます(。-∀-)ニヒ♪

20150216_5.jpg
多肉さんたちも
気持ち良さそうです~♪


さてさて、お題。

haminさんが企画されている

hamin産パープルへイズを
お裾分けしてもらって、
それぞれ育てて
毎月、ブログで成長具合を報告しましょう♪


というものに、参加させていただくことになりました。

haminさんが本社で
参加される皆さんが工場長となって
パープルへイズを生産する、
という体です(。-∀-)ニヒ♪


多肉なブログをはじめて数年
ほとんど交流もせず
星にした多肉は数知れず・・・

そんな私が参加しても
良かったのだろうか・・・

そんな心配を他所に
MARRYさんから
パープルへイズ工場グッズが!!


20150216_6.jpg
工場の看板です♪

わたくし、11号機の工場長に
着任いたしました。
hamin社長、役員、社員の皆々様
宜しくお願い致します。

20150216_8.jpg
看板の裏も抜かりなく
カワイイラベルが貼られてます。

20150216_7.jpg
MARRYさんの
あま~い愛も
頂戴しちゃいました(〃∇〃)

キノコのチョコレート
甘いものに目がない私。
速攻でかぶりつきました(。-∀-)ニヒ♪

激うまでした~!
MARRYさん、ご馳走様でした。
ありがとう~♪


ということで~・・・

朝から、ゴニョゴニョとリンクを整理して
パープルへイズ社リンク集をつくりました
(記事の↓になります)
勝手にリンクさせて頂きましたこと
お許しくださいませ。
不都合がありましたら、お知らせ下さい^^;


工場本体は3/1に届くとのこと。

待ち遠しい・・・!!!


パープルへイズも姫星美人(同一?)も
たぶん、育てたことがなかったと思うんですよね。

ということで、
それに似てる子を眺めて
待ち遠しい気持ちを沈める作戦を決行!

20150216_1.jpg
ブレビフォリウム
もりもりしたねぇ♪

20150216_2.jpg
上から眺めてみたり~


20150216_3.jpg
近寄ってみたりw


ちなみに・・・

20150216_4.jpg
逆さまにしても
落ちませーん!!( ´艸`)ムププ

なので、
水遣り、楽チンですw

パープルへイズは、
紫に紅葉するのかな?
パープルやもんね!
きっと紫に紅葉するんだ(* ̄∇ ̄*)

ん~!
待ち遠しい気持ちが

高まってきた~ あははは (≧∀≦*)

どこに置こうかな♪
スポンサーサイト

Comment 16

デコ  

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

パープルヘイズ社 11号機就任おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

なんだか、すごいことになってきて
次回報告会が楽しみになってきました♪

これからも、よろしくお願いしますねぇ~!!

あっ!! リンクありがとうございます!!
こちらもリンク貼らせて頂きま~す(。ゝ∀・)b

Edit | Reply | 
hamin  

(*∩ω∩)ホッ

Kさんこんにちは~♬

あ~~♡良かった…
なんか心配なコメだったので
無理強いしちゃったかなぁ~って
心配しちゃった~
でも、強引にお誘いするつもりでしたけどね(*˘︶˘*).。.:*♡

このブログ読んで ホント安心しました♡ヨカッタ

お好きなように育ててね♡
私が一番育てるのに不安要素満載だから
安心してね~

たぶん失敗例が本社になりそう~(/ω\)

それと、メッチャ嬉しいリンク集に感激してます♡
ありがと~♡

Edit | Reply | 
K  

デコさんへ

こんにちは(^-^*)/

わぁ♪デコさん、ありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いします(〃∇〃)

リンク、haminさんのおかげで
ほんとに大きなリンクになりましたね~♪

Edit | Reply | 
K  

haminさんへ

こんにちは(^-^*)/

ありゃ~><。
ドキドキとワクワクとが入り混じって、
変なコメントなっちゃって、ご心配おかけしてしまったようで
ごめんなさい~><。

誘ってくださって、ほんと嬉しいです♪
予想以上のビックイベントで、ドキドキしちゃいました(〃∇〃)

haminさんの多肉ちゃん達は、みんなカワイイ子揃いなので
秋には、美人揃いで本社の貫禄バリバリのはずです!!

でも、haminさんの優しい言葉に、ちょっと安心しました^^
ありがとうございます~♪
今後とも宜しくお願いします!

Edit | Reply | 
ヨーコ  

こんにちは。

は~い!

私も7号機の工場長に就任致しましたぁ。
宜しくお願いします。


パープルヘイズ、姫星美人とは違うと思うのですが、
見た目も判りません。

上手く紅葉したらパープルになります。
我が家には、緑のも有りますよ。

Edit | Reply | 
MARRY26  

( ´艸`)☆

素敵なご紹介、ありがとう♪♪
パープルヘイズ社員だけで こんなリンク集になるなんて!
なんかスゴイね~~(˶′◡‵˶)☆

こんな小さな葉の 葉挿しッコは初めてなので
私こそ 不安要因だよ~~(*´ε`*)
でも、ダメな感じも包み隠さず報告する事で
何か参考になるのかな??と。
↑プラス思考過ぎデショ( ´艸`)

一緒に楽しく頑張ろうね♪…の前に
2月の報告会に向けて 頑張りますネ!
(特に何もしないけど。応援とか。。)

Edit | Reply | 
K  

ヨーコさんへ

わーい!
ヨーコさんは7号機なのですね♪
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

パープルへイズと姫星美人は別物なんですね。
上手く紅葉したら・・・ですかぁ。
あの手のセダムは、辛め管理にしすぎるとチリチリになるし、
サジ加減が難しそうですね~><。

Edit | Reply | 
K  

MARRY26さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
パープルへイズのお仲間に入れてもらえて
嬉しいです~(〃∇〃)

うん!頑張る~!
って、ほんとに頑張るのは
パープルへイズなのだけどね~あははは (≧∀≦*)

2月報告会、楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 
ren  

工場長№8

Kちゃん こんばんは♪
MARRYちゃんのブログで入社を知りました。
みんなお仕事が早くって凄いなぁって思ってたら
Kちゃんはリンク集貼ってくれて・・・。
ドンドン盛り上がってきてわくわくが増してくるねぇ。

MARRYちゃんの看板可愛い。
私にも届くのかなぁ届くんだよねぇ~ウレシイなぁ♪♪

ブレビフォリウム寄ると玉葉みたいになってるんだ
私はマクロレンズ持ってないから
ガン見しちゃった(* ̄m ̄)プッ 

Edit | Reply | 
ウメコ  

おはようございます。・

初めまして(´。・v・。`)
10号機工場長に就任しました、ウメコです(*´ω`*)初心者が管理するとこうなりますよ担当です❤︎
ブレビも可愛いです(*^-^*)わたしはすぐにカリカリにしてしまいますが‥‥(笑)
末永く、よろしくお願いします!

Edit | Reply | 
satommy  

おはようございます(*^O^*)

ご挨拶を兼ねて初コメさせていただきますm(__)m
9号機担当satommyです

プレビフォリウムしっかりと育ってますね(≧▽≦)b Good Job!
パープルヘイズの成長も楽しみです♪
リンク貼っていただきありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

Edit | Reply | 
K  

renさんへ

おはようございます(^-^*)/
入社しちゃいました~♪
今後とも、宜しくお願いします^^

MARRYさんの看板、かわいいですよね~!
どうやって飾ろうか、思案中です♪

ブレビさん、言われて見れば玉葉っぽいかも?
玉葉を持ってないので、比較できないんですが
紅葉すると、なんか似てますね~( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
K  

ウメコさんへ

初めまして(^-^*)/
では、私は
「初心者が管理するとこうなりますよ担当」補佐ということで~( ´艸`)ムププ
ブレビとか、小さいセダムって、割とお水スキーみたいですね。
クリスマスローズの鉢にこぼれたブレビさん
モリモリ増えていきましたよ~!
徒長してましたけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こちらこそ、宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 
K  

satommyさんへ

初めまして(^-^*)/
コメントありがとうございます♪

ブレビさんは育ってくれるんですが、パリダムとか苦手で
パープルへイズも、実はちょっと不安だったりしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
またコツとか、いろいろ教えて下さいね♪
こちらこそ、宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
K  

コメント番号15様

こんにちは(^-^*)/
パープルへイズ社、盛り上がってますよ~♪

ぜひ~(〃∇〃)

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?