下手絵

  18, 2015 11:55
ご訪問ありがとうございます!

ただの下手絵を載せてるだけの記事なので
スルーしちゃってくださいませ♪



******



引き続き
イラレと格闘しています。


七福神
七福神



乙女心
乙女心


使い道が見出せないままですが、
とりあえず
ブログにアップすることで
満足しています( ´艸`)ムププ


次は、何を描こうかな~♪


スポンサーサイト

Comment 14

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
K  

コメント番号1さんへ

いやーーーー!
ありがとう~♪(〃∇〃)

Edit | Reply | 
ヨーコ  

やっぱり、上手だわ。

七福神、リメ缶に貼って、七福神専用缶を作りたいよ~


乙女心丼も3鉢作ってるのよ。

ラベルにしてぇ~

Edit | Reply | 
K  

ヨーコさんへ

わー!
そんな嬉しいことを言ってくださるとは~(〃∇〃)

んじゃ、調子に乗って、ラベル作ってみますね!


・・・・あまり、期待せずにお待ち下さい( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
temo  

上手絵に変えてください(笑)
上手ですよー。私もこれはシールやラベルにしてほしい。商品化希望です(≧∇≦)

Edit | Reply | 
temo  

いいわすれ

パープルヘイズ社、入社おめでとうございます。皆さんの報告を影ながら読ませていただきます( ・`ω・´)キリッ。
場所によってどれだけ成長具合がかわるのか…これは画期的な運営だと思います。

Edit | Reply | 
MARRY26  

(*´∀`*)☆

迫力の七福神様と フワプリの乙女心~~♪
めっちゃ可愛い(*´∀`*)!

そして可愛いと言えば
先日頂いた鉢、やっと使えました~~!
おおぅ!!と腹から唸るくらいの可愛さ(*≧艸≦)☆
ありがとうございました♪♪

Edit | Reply | 
K  

temoさんへ

こんにちは(^-^*)/
パープルへイズ社、入社しちゃいました!
ちゃんと育てられるか、ドキドキですが、
それぞれの工場でどのように育っていくのかを見るのも
また楽しみです~(〃∇〃)

イラスト、褒めて下さってありがとうございます~(。-_-。)ポッ
今、ラベル作成中です~( ´艸`)ムププ
もし、お気に召されましたら、使ってやってくださいませ~♪

Edit | Reply | 
K  

MARRY26さんへ

こんにちは(^-^*)/

記事、拝見させて頂きましたー!
またまた素敵に紹介してくださって、
こちらこそ、ありがとうございます><。

住民が決まって、鉢も喜んでおります~( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
satommy  

こんばんは(*^^*)

コメントしようと思ってたら新記事が・・・
こちらにコメントさせてもらいますねm(__)m

素敵な絵ですね(*^▽^*)
ラベル貼られたリメ缶に同じ多肉植えられてたら素敵だよね♪
いろんな多肉の絵これからも見せてくださいね(*´∀`)

銀武源ってあんなに綺麗に色づくんですね
うちのはシルバーグリーンのままだよ(^-^;

Edit | Reply | 
ren  

あれ~

Kちゃ~ん
私鍵コメでコメントしてたみたい。
ごめんチャイ・・・。(*_ _)

Edit | Reply | 
K  

renさんへ

こんちは~(^-^*)/

ごめんなさ~い!!
初期設定を鍵コメになるようにしてるので、
チェックはずさないと鍵コメになっちゃうの。
お手数お掛けしました~><。

パープルへイズ!!
写真をなぞっているだけなので、元画像が必要なんだけど
今現在、パープルへイズを持ってなくて、写真がないんです~;;
人様のお写真を勝手に使うわけにもいかないのですし・・・
パープルへイズ11号機がモリモリ育った暁には、チャレンジしてみますね♪

Edit | Reply | 
K  

satommyさんへ

こんにちは(^-^*)/
コメントありがとうございます~♪

イラスト、褒めて下さってありがとうございます!
調子に乗って、ラベル作ってみました( ´艸`)ムププ
次の記事で載せますね!

銀武源に限らず、去年の紅葉は、どの子も綺麗に色づいてくれたんですが、
今年はダメなんです~;;
satommyさんの子もシルバーグリーンなのですね。
去年は、雨や曇りの日が多かったのかな~?^^;

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?