ラベルを使ってみた

  24, 2015 14:11
ブログをサボって
イラレを弄っております( ´艸`)ムププ

せっかくなので、
なにかに使えないかと

買ったまま放置されていた
厚紙に印刷してみました。

20150224_1.jpg

で、当たり障りの無い
トイレに飾ってみた (。-∀-)ニヒ♪

20150224_2.jpg
この用紙
黄色すぎて
気に入らないから
使わなかったんだったw

ま、いっか・・・


で、これを印刷して思ったのは
同じの9つより
1枚で9種あるほうが
使い勝手がいいんじゃないかと・・・


ということで

echeveria1.png


こんな感じで作ってみました。

無料PDFダウンロード


それにしても
液晶で見るのと、印刷するのと、
ギャップがありすぎて
難しい・・・。

プリンターの問題かな?


******


そんなことをしている間に

クリスマスローズが咲いたよ!

20150224_3.jpg
セミダブル ピコティ
カワイイ名前通り、
かわいいお花が咲いてくれました。

蕾も一杯つけてるので
楽しみです~(〃∇〃)

去年の春ごろだったかな?
580円くらいの
小さい苗でお迎えしたんです。

なので、初めての開花です~!
むふっ♪


それにしても
随分と時間をかけて咲くんですね。
その分、花持ちがいいのかしら~?



スポンサーサイト

Comment 6

ぶるぐり。(blugre.)  

プリンターカラーの調整
難しいですよね(´;ω;`)

ただでさえ、スマホとパソでも
色味が違うので
統一できたら、どんなに
写真が楽しくなることかー!

ってよく思います。

一枚でイロイロ良いですねぇ!

これ1枚A3サイズで
ポスターみたいにしたら
すごい可愛い絶対可愛いです!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あっ、例のアレカットしましたんで明日明後日にはアレしますー♪

Edit | Reply | 
hamin  

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

きゃ~~~♡
可愛い~~♪((●>ω<)っ)))´、
早速、真似っこして厚紙にコピーさせて頂きました♡
凄い素敵だわ~~~♡
私も、真似っこして、
いつも見れるリビングに飾らせてもらってもイイ♡
他にもなにかに使いたい~♬
Kさん~ありがと~♡

Edit | Reply | 
K  

ぶるぐり。さんへ

プリンター、うちの安物だし
インクも純正じゃないしで
発色悪くて~( ´艸`)ムププ

ポスター!
その案、頂きやす(。-∀-)ニヒ♪

アレの件、ありがとうございます~(〃∇〃)
待ってま~す♪

Edit | Reply | 
K  

haminさんへ

ひぇー!!
リビングに?!
いいんですか? 本当に、いいんですか?( ´艸`)ムププ

haminさん家のリビングに
飾っていただけるなんて、
恐縮です~><。

ありがとうございますっ♪

Edit | Reply | 
ren  

ムフッ(ˇ◡ˇ✿)

こんばんは♪

沢山の種類のイラレデザイン可愛い♡
早速プリントさせて頂いたよ~
毎度ありがとうございます。
作りたい物が出来たので完成したら見てねっ。

Edit | Reply | 
K  

renさんへ

こんにちは(^-^*)/

早速のプリントありがとうございます~♪
作りたいもの・・・なにかしら~?
楽しみに待ってますね!

Edit | Reply | 


↑公開していいよ!という方はチェックを外してください。

What's new?